祝福のコメントありがとうです〜
遅れてしまいましたが返信しておきました ( ・∀・)
 
 
ってことでここ数日旅にでてました。
そのうちひとつ、新潟は今回はじめて行った場所でした。
めっちゃ遠い印象あったけれど、電車で直通のやつに乗れば東京から
1時間30分とか結構はやいもんですな。
電車はちょっとかっこよくて興奮したYO!
E4系
 
直通は本数少ないからかえらい混んでいたけどねw
指定席にしておいてよかった ( ; ゚Д゚)

 
 
新潟に行ったと言っても新潟駅周辺のみで行動範囲狭いんだけど、
食べ物は美味しいし、美人さん多いし( ´Д`)、タクシーの運ちゃん親切だし
お酒美味しいし (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) いっぱい楽しめたよ〜
機会があればまた行ってみたいものですなぁ