ずっと放置しちゃってた ( ; ゚Д゚)
コメントの返信から。(いまさらですみませぬ・・・)


megaさん
>>スゴイことやり始めてますね。( ̄Д ̄;;
 
初の経験ってやっぱワクワクするし(・∀・)イイ!!
ツーリング一緒に行って風になろうZE-!
 
 
たまん
>>キャブは(・∀・)?
 
だるそうだからもうちょい後にしようかと。。。w
でも見ないとだめだよね (´・ω・`)
 
 
misoさん
>>そこまでばらすなら 全塗装しようぜwww
 
その考えなかった〜
有りだよね!?
つや消しの漆黒とか (´・ω・`)
 
 
通りすがりさん
>>白煙出るなら、あと一歩シリンダーにオイル回りすぎ。
>>すっげーかぶってると、思われアクセルひねればひねるほど、オイルポンプから
>>オイルが回る、プラグきれいにしてキック食らわせばヘッドばらさなくても
>>いけるのではないでしょうか?
>>キックするときはアクセルひねりすぎに注意
>>キャブはキャブクリーナーできれいにするといいですね。
>>エアクリーナーはキックするときは装着です。
 
情報ありがとうございます!
まず色々手をだしてしまうより先にそれをやることにしますYO!
ってタケもぼくも忙しくてあれ以来まだやれてないんですけどね (´・ω・`)
 
 
らくてん
>>私のDIOと色違いっぽい
 
ほうほう!
白とか?
 
 
 



何か仕事も私生活も忙しくて人生に疲れたので金曜から
「仕事なんてしないぞDay」にして1泊2日で某温泉場へ行ってきました。
ヒノキ風呂がよかった!
しかも貸しきりだしw (*゚∀゚)=3 ウマー!
心の洗濯は必要ですな