.@gakuisa まぁ、貧乏低価予算運用で、最初から爆発的な成果は目指してないので、そこ(爆発力)はダメなのは良いけど…、

.@gakuisa まぁ、貧乏低予算運用で、最初から爆発的な成果は目指してないので、そこ(爆発力)はダメなのは良いけど…、
(AdWordsの仕組み的に、低予算でも偶然に爆発する事もあるけどね)

『やっぱり細かく設定していただいている時は爆発的にではないもののHPの反応がコンスタントにあった感がありました』
https://twitter.com/gakuisa/status/171541381335093250

という事ですが、

私は、AdWordsは、続けてさえいれば、事業継続に必要なエネルギーE(収益力など)は増える(集客力F(加速度a,時間t, F=ma, E=(1/2)*m*v^2=(1/2)*m*(a*t)^2) http://bit.ly/wWz5dV ))という仮定をして、


集客力Fがゼロではない(F>0)ならAdWordsの効果は十分だ!!という理論

a=F/m, E=(1/2)*m*(a*t)^2=(1/2)*m*(Ft/m)^2=(1/2m)*(Ft)^2 
であるので、集客力Fは二乗のオーダーで効いてくる。
集客力Fが小さくても二乗倍さられる為、全体への影響が大きく、
また、集客力F((加速度a,時間t,F=ma) http://bit.ly/wWz5dV ))がゼロ以下にならなければ、
『時間が味方』してくれるであろうと仮定出来るので、
一ヶ月に一人でもAdWords経由でリピーター見込みの新規顧客を獲得出来てるのならば、
AdWords広告の効果は十分である。

∵ 
AdWordsで獲得した顧客がリピーターになれば事業継続の為の収益力(エネルギーE)は保存され、
さらに、その顧客が口コミ宣伝してくれればエネルギーEは増加すると仮定しているため

を確かめるAdWords運用実験をしてるようなものなので、

もし、今のAdWords設定が、集客力Fがゼロ(F=0)であるかどうかが分かると、とても嬉しいです。

この設定では、集客力ゼロですという事なら、すぐにでもAdWordsの設定を変えないとお金がもったいない罠。(>_<)