PUCCHIのリネ日記

リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

2009-10-13 ブログ移転 このエントリーを含むブックマーク

らいむ。らいむ。 2009/10/21 18:43 ミクシィ見れないじゃんかあああ!!ヾ(*`Д´*)ノ
オラははぶんちょですかっ!?( ゜Д゜)PUCCHIたん呪うぞぉ?

PUCCHIPUCCHI 2009/10/21 22:29 Mixiをやるといい!! 紹介メールをおくってあげようじゃまいか!!!

らいむ。らいむ。 2009/10/23 21:22 ミクシィやるのメンドクサイ(´Д`)加入とかもうやだぁ
メールくれるならこっちでヨロシク(・∀・)r

2009-09-24 DKあーまー

[]DKあーまー DKあーまーを含むブックマーク

DKセットあんましつかわないので、 レンタル希望の人に貸し出しました。

担保10mで、 DKなったら5m返却です。 ウマーな話なので着服もあり

えますが、まぁ担保あるし、損した分は勉強量です。

それ以前にDKアーマーが10mもするのか?ってのもあって貸し出しました。

白ネの方だったのですが、とりあえず信じてみますw

2009-09-16 メモリー

[]同級生 同級生を含むブックマーク

PCエンジン版とPC版両方やったなぁ。

エロゲーではあるんだけど、ストーリーとか結構楽しみました。

このときは俺も高校生か・・・


ニコニコ

D

見れない人はコッチで ようつべ

D

せめせめ 2009/09/20 20:39 懐かしいなw
同級生より、ときメモのほうがはまったなー。
部活一日休むと退部させられるシビアさがよかった。

PUCCHIPUCCHI 2009/09/24 16:36 ときめもは、なんか爆弾みたいなのが連鎖的に爆発して、収集つかなくなった記憶が・・・w 部活退部はワラタw

2009-09-09 牧場リスト公開

[]リスト公開 リスト公開を含むブックマーク

とりあえず自分のとこにあるリスト公開しまーす!

(敬称略、順不同)

みりん

ひなた

うっちぃ

りな

ミーコ

むにゅ

菜月

みなみ

フェル(リネ)

筑紫優愛

こと

SnowWhite(リネ)

スウェル(リネ)


リネ関係は3人しかいませんwwwwwwww

リストにない方の牧場へいってもアクション無効です(;´Д`)

あとはアプリのみ絡みの方々・・・・はやくバグなおれーーー

追記

マイミクリストバグが対応されましたーーーーーーーーーー!

んで・・・いっきリストが膨れ上がってしまいました(;´Д`)

勝手ながらアプリのみ絡みの方を削除したいと思います。

すびばせん。

pukupuku 2009/09/09 19:14 私がいねえΣ(゜Д゜;)

冬 2009/09/09 20:59 私もいない(゜Д゜ )

ゆか豆ゆか豆 2009/09/10 10:55
ぁたしも居ない(;゜д゜)

バグ治って良かったねヾ(*´∀`*)ノ♪

PUCCHIPUCCHI 2009/09/10 11:00 全部なおったみたいだ\(^ω^)/
虫100しかいないので、気分でばら撒くのであしからず・・・w

ゆか豆ゆか豆 2009/09/10 11:25
虫100匹ってあっとゆーまですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
貴重な虫をありがとう(ノ∀\*)♥w

おすわり♪おすわり♪ 2009/09/15 19:21 とりあえずダウンロードして、やっていますが(笑)
色々、世話をしてくてありがとさん☆

ともねこともねこ 2009/09/16 10:37 今仕事してなくて、暇してたからちょうどよかったわ〜。

PUCCHIPUCCHI 2009/09/16 20:28 豆さん>気分で多かったり少なかったり、いつのまにか100匹こえてておけなかったり・・・適当なんですませんw
犬♪>マイミクをどんどん誘ってお世話してくれる人ふやすべし!!
とも猫>おひさしぶりー!まだリストにいないみたいだけど?w がんばって畜産までいってくれい!

2009-09-08

[] を含むブックマーク

最近ミクシーアプリサンシャイン牧場?にハマっております。PUCCHIです。


はやくLV6にして家畜も飼いたいぜーーーー

とりあえずいまはセッセと栽培・・・やっとLV5(;´Д`)

経験全然たまんねぇ・・・・

あと、マイミク一覧にバグがあるみたいで・・・たとえマイミクでも

この一覧にない人のとこでのアクションは無効っぽい(;´Д`)

たとえば、自分リストにない「ゆんじゅ牧場」へ手紙の中からリンクしていったとする。

そこで虫ばらまいたり、作物栽培したりしても、実際は経験もはいってなく、作物も倉庫

はいりません(;´Д`)

バグなおるまでは「マイミク一覧」にある相手とアクションをやったほうがいいですね。


こっちのリストにあって、相手のリストにこっちがない場合、いちおうこちらのアクションは反映

されるみたいです!

ゆんじゅ牧場ゆんじゅ牧場 2009/09/08 17:09 そうなんだ><;
よかった!あたしのリストにはぷっちさんいるよ〜
あはははは゜+.(・∀・)゜+.゜ははははは

PUCCHIPUCCHI 2009/09/08 17:51 そうそう”!たぶんそっちにはあるんだろうなと思ってたw
まぁ、勝手に作物もってってくれw 今「花」に手をだしてみたとこw

ゆか豆ゆか豆 2009/09/09 15:07 はじめまして(*・ω・)*_ _))
足跡から来ました(´▽`*)
ぁたしも最近牧場はじめました( '艸`*)
良かったら仲良くしてくださいヨロシクね!!Σ(。>д<。)ゞ

PUCCHIPUCCHI 2009/09/09 15:42 ゆか豆さんいらっさーい!
同じく最近はじめたばかりなので、虫ともどもよろしくですw

ゆか豆ゆか豆 2009/09/09 17:49 よろしくデース(ノ∀`*)w
ホント経験値全然たまんなぃデス(;´д`)=3トホホ