パプ。

ぃゃ・・・日記書かなくてすみませんでした__| ̄|○(この日記を見てる数少ない人へ(´・ω・`)

い、いやね・・・言い訳させてくださいよ・・・。

数日前もちょっとリネにインしてSKTCとかで狩りしたんだけど腰の痛みが酷くて落ちてそのままZZZzzzz。って感じでして。。。(´・ω・`)
え、言い訳にならない そうですか(ノ∀^)


今日は腰が痛いにも関わらずクマに「書け」と言われたので痛みを堪えて書いております・・・。



今日はリアルでちょっと色々とありましてインできたのは夜ですたil||li (つω-`*)il||li

幼馴染とその彼女と、最近プヨと仲良い女の子と4人でインド(?)のご飯(?)の「ナン」を食べて参りました(゜∀゜)

幼馴染が車持ちなのでアッシー君になってもらいながら(ノ∀`)

ナンと呼ばれるパンのような物にカレーをつけて食うんですが、これがなかなかウマー(゜д゜)
とりあえず食い終わって、女友達2人の食えない分渡されたのでソッコーで全部食べましたヽ(´●_`*)ノ

んで、帰って来てリネにインしましたっと(・∀・)

続きを読む