RETURN IN 2001

2chで拾ってきたコピペ

  • 【3年前の今頃のレギュラー番組】

 月〜金:美少女教育
   月曜:ダイバー
   火曜:アイドルを探せ、ダイバー、オソロ
   水曜:ダイバー
   木曜:モーたいへんでした、矢口のANN
   金曜:おねがいモーニング
   日曜:ハロモニ、MUSIX
今思えばこの出演量って本当凄かったんですね。まぁこの中でちゃんと観てた聴いてた番組はOH-SO-RO、モたい、ハロモニ、MUSIXくらいですかね。

  • この頃リリースされた曲といえば

   モ娘。:ザ☆ピース!
   メロン:This is 運命
   タンポポ:王子様と雪の夜
   プッチ:ぴったりしたいX'mas!
   ミニモニ。:ミニモニ。テレフォン!リンリンリン
   後藤:溢れちゃう…BE IN LOVE
   松浦:LOVE涙色
   平家:プロポーズ
   三人祭り:チュッ!夏パ〜ティ
   コ娘。:情熱行き 未来船
幸せでしたね。特に2期タンプッチがこの曲で消滅なんて思ってもいませんでしたから。
もちろん今は今で楽しみはたくさんありますがね。飯田さんのソロとか。

9月の情報

  • B・・・U・・・伝!

http://centuryland.jp/cenloda/img/3162.jpg
なんと(ハロプロ最後の砦の)深夜帯で美勇伝の新番組が!
思えば三好絵梨香の美少女4を待ち望んで早1年。
久しぶりにビデオコンプリしてみようかな。過去には美少女3とかセク女とかはビデオとってました。

  • サイしば!

いよいよ9月29日発売ですか。久しぶりに大枚はたいちゃおうかな?
ってかいまどき柴ちゃん一人推しのこのタイトルもどうかと思いますがね。他メンは構わないのかな。メロンの内情はよく知りませんが。

OK10番台後半

  • 15.好きな季節:夏

夏生まれだからかな。シャツ1枚で平気な真夏の夜が大好き

  • 16.好きな食べ物:寿司、焼肉

食べ物もDDです

  • 17.苦手な食べ物:特にない

叩きはしない

  • 18.朝一番にすること:TVのNHKをつける(本当はめざまし観たいんだけど親が年寄りだから見せてくれない)

加えてめざましとかって大半は芸能のイラネ(・⊿・)内容ばっかだから朝の忙しい時間にがっついてる暇は無い。ニュースばっか見てるんで入試には役立ちますけどね。

  • 19.夜寝る前にすること:テレビ欄ラジオ欄のチェック、狼板の巡回

最近テレビを真面目に見てない。日記書いてる間に二人ゴトの時間過ぎちゃうとか。

  • 20。休みの日の過ごし方:ヲタ活動の無い日は自転車乗って秋葉か上野に行く

行くだけ。後はずっと寝てる。