みっちゃん’sCD

Teenage Dream』聞いていますが結構良作です。デビュー作「GET」と軽快なコーラスとみっちゃんの関西弁が聞ける「Hey!Hey!Girls Soul」が特に気に入りました。
カーペンターズの曲にまことが日本語詩をつけた「卒業〜TOP OF THE WORLD〜」なんかも良い感じ。

ぴしゃり!?の20番台後半

ぴしゃりってなんですか?誰か教えてください。

  • 27.ストレス発散方法:野球応援、外食

応援団に入ってからはストレス解消ではなくなってきたかな。楽しみ半分義務感(仕事感)半分ですからね。
外食は学校の周辺に食べ物屋が多いのでよく行きます。これが財布を圧迫する原因の一つ。

映画とかではまず泣かないんですけど、池山さんの最後の挨拶で自然に泣けてきました。

  • 29.私、実は:もの凄く小心者です。OFFが終ったあと自分の評判が悪くなかったか何度もスレ・サイトを巡回します

でも結局しょっちゅう失礼を繰り返してるんですがね。

  • 30.もし、女だったら:ハロプロのオーディションを受け続ける

芸能性枠(辻枠)入りをめざして。

  • 31.誰も聞いた無かったら何を叫ぶか:ハァーン!!×20回

裏ストレス解消方。