二人ゴト最終回

マジカル美勇パワーが早く観たい
今気づいたけど正式タイトルは『魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝』だそうですね。
キャッチフレーズっていうか冠名がついた番組ってハローで初めてじゃないですか?少なくとも個人名では
(うろ覚えの記憶の中でですが)

ほい!好きなメンバー

     秋の特別編
推し推移
石川梨華(00年秋冬〜)ハロモニ劇場始まる】辻希美(00年秋冬)ミニモニ。結成直前】
飯田圭織石川梨華(01年春夏)OH-SO-RO最強コンビ結成】小川麻琴(01年秋)【5期デビュー】
藤本美貴(02年冬春)【新・美少女日記開始】タンポポDD(〜02年秋)【2期OH-SO-RO終了】
メロンDD(03年冬〜)【赤フリ握手会】紺野あさ美(03年春)【さくら活動など】
里田まい(03年夏)【ハニパイ握手会】村田めぐみ(03年秋)【MIDARAなメガネ】
<OFFでの自己紹介をしやすくするため正式にDD宣言をする(04年冬)>
飯田圭織(04年春)【エーゲ握手海】清水佐紀(04年夏)【ぴりりなど】


推し順位

*1:「狼に4人しかいない新垣ヲタ」メンバーになるため

*2:はぶられてる姿が可愛いから

*3:お誕生日オメ企画が終わってほんの少し冷めたから

*4:最近あさみ不足なので

*5:写真集がんがれ、超がんがれ

*6:考えてみたら将官の中でりんねだけ現役じゃないから、他のメンバーと同列に考えるのはおかしいと思ったから