パチョ石@TRFの日記

( ^▽^)<まだ生きてます ハロヲタ義塾

07-07-24-Tue モーニング娘。新曲宣伝用地下鉄ポスター

[]モーニング娘。新曲宣伝用地下鉄ポスター

このタイトルにして画像を載せると、沢山足あとがつくそうなんでやってみました。

例の新曲宣伝用地下鉄ポスターなんだけど

http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1185294207/

[]今日お仕事

とある(非ハロ)グループの卒コンをお手伝いするお仕事でした。

普通の服、普通の靴、普通の鞄のこの人達と比べると、ハロプロヲタの人としての質は人類の最底辺に属するんだなと思いました。

しかし最後のMCの時にトイレに行ったり終演後に泣かずに整然と退場したりしてるお客さん達を見て、ああ俺はこの人達とはヲタ友達になれないなとも思いました。

[][]今日お仕事

仕事中に新しいDJ番組案を考えついてずっとニヤニヤしていました。

やっぱ俺は映像制作よりもDJ企画の方が向いているんだって改めて思いました。