B&Hその後 We will respond to you as quickly as possible.

4日、米国通販会社「B&H」でレンズを注文したものの、いまだに発送されていないようです。それで、昨日、照会メッセージ発信。こちらから送った照会に対する自動応答はメッセージを受け取ったということと「We … will respond to you as quickly as possible. 」。「可能な限り速く回答する」というようなもの。
送信から17時間経過したけど、反応はまだないみたいです。さてぇ〜。
オーダ番号とその注文の履歴はキッチリ残っています。商品も「In Stock」となっているし価格も変更なし。発送されない事情、いつになったら連絡くれるんでしょう。さてぇ〜、不思議な日数が流れます。

画面で変わったといえば、1段上に表示されていた同じ製品ながら100ドルばかり安いバルク物の表示が消えたことです(在庫切れでおしまいの方へ移動)。さて、さて…今後どのような展開に。
学校では「A.S.A.P」(as soon as possible)が業務慣用句であると習ったのを思い出しました。