6日、大田西部市外バスターミナル

6日、大田市外バスターミナルから扶余まで行きました。発車は4番から。
↓乗ったバス

↓行先の部分拡大


乗車券に出発時間が打刻されていませんので、「何時?」というような感じをすると、上の時刻表のところへ連れて行ってくれて、教えてくれました。大田は親切な人が多かったです。感謝〜。

扶余BTに到着する前、いくつかのバス停で乗降をくりかえし、論山(논산、ノンサン)のBTでちょっと停車。そしてバス停で乗降くりかえし、そして扶余BTに到着、というようなイメージです。
この時も、運転手さんが「プヨだよ〜」というように声をかけてくださいました〜。感謝〜。
すでに書きましたが、全州から扶余に行く場合(こういう物好きが何人いるか知りませんが)、TAKAは、全州-大田-扶余という経路をとりましたが、全州-論山-扶余 という経路が合理的かと現在は思っています。どなたか、詳しくご存知の方、おしえてくださ〜い。