チーズラスク

 本日は小春日和^−^  春じゃなくても使う言葉なんですね・・・
背中から陽射しを感じて 今日も気持ちの良い時間を過ごしました。



 近頃 ラスクのご紹介が多いので今日はまたここで 『チーズラスク』についてご紹介。


 パン屋のラスクと言えば バターとお砂糖の甘みが美味しいシュガーラスクを思い浮かべるのではないでしょうか? 
 ハードなフランスパンと程よい甘さが美味しい一品ですが。。。

 チーズラスクもなかなかなんですよ^0^


 チーズラスク 1袋 ¥200

 Pain de Kのチーズラスクはオリーブオイルとチーズだけを使って
 じっくり焼き上げています。 
 チーズはたくさん付いてるほうが美味しいのでラスクの為だけに 発注をするぐらい
たっぷり使います。
 このチーズラスクは おつまみですね〜!!
ワインと合うのはもちろん。  夏なら冷たいビールでも合います。
 
 一度 食べると病みつきに。。。そんなお品です。


 お子様のおやつにも喜んでいただいてます。


 今日の午後は ひたすら私はラスクを焼いていました。
明日 お天気が悪いけれど 皆さんがパンを食べたいと思って Pain de Kに来て下さるといいな。。。


 明日もいつもの土曜日と同じ様に 頑張ります!!
よろしくお願いします。