サボらない!!

今日は寒さで目が覚めるほど 気温が下がりましたね(>_<)
息子はミノムシのように タオルケットをぐるぐる巻きにして寝ていました(笑)
いつもは 蹴っ飛ばされてるタオルケットなのに^_^;


雨降り…今日はどんな1日になるかな…
天気が悪いと 予想が全く出来ない1日になります。

ひとり…またひとり…
雨の日は特別にお客様がご来店下さる度に「ありがとうございました」の声が
大きくなる気がします。
もちろん 晴れた日のご来店も 心からのありがとうです。

今日もおかげ様で無事に終われます。
ありがとうございます(^ー^)

こんなお天気の日は店主は仕込みに徹します。
サボる事をしない店主。
サボると自分が大変なのを彼自信が身をもって感じているのです。
いつもありがとうございます。

レモンのデニッシュのひと手間


息子は幼稚園時代からの大好きな親友とお出掛け。
いつもいつも 楽しそうな2人。
ケンカをした事がない2人。きっと 波長が合うんだなぁ…
いつもありがとう(T^T)



明日も雨予報。
でもまたいつものように パンを焼いて お待ちしてます♪
明日もよろしくお願い致します!!