一番最小のエントリ ^o^

ミナサンやっほう!
パックンです!今日このダイアリを作りました。私はアメリカに住んでいます。アメリカで生まれてここで学校とかもいっていますけど、日本の法がもっとすきです。何でかわかりません。多分みんな同じ顔しているからだと思います。五年生の時ワシントンにいきました。お友達と一緒に行きました。でもぜんぜんたのしくなかったです。それわ人種差別がおこりましたから。お友達が私と一緒に写真をとりたくなかったのです。何でと聞いたらあなたは日本人だからと答えました。それから日本のことにもっと居身が出て、大きくなったら日本に住みたいと思いました。やっぱり日本のほうがいいよね~

日本の人たちが大好きです。たとえば:

NEWS
1.山下智久
2.手越し裕也
3.小山恵一炉
4.錦戸量
5.過渡重明
6.隆久益田


1.相場雅紀
2.松本順
3.二宮カズナリ
4.オノ聡
5.桜井翔

Hey!Say!JUMP
1.藪湖他
2.八乙女光
3.伊野計
4.高木裕也
5.有岡大樹
6.中島雄図
7.山田良助
8.知念有利
9.森本竜太炉
10.岡本毛糸

KAT-TUN
1.亀梨和也
2.垢西仁
3.田口受納輔
4.田中古希
5.上田達也
6.中丸由一

JPOPの局大好きです。今一番興味のあるグルウプはHEY!SAY!JUMPです。みんなカワイイね〜今日それでいいか。じゃね〜