雑談しか更新してない

見事に雑談しか更新してないーッ!びっくりだ。
最近、日記のタイトルを変えたいと思うことがあります。もうちょっとスゴんでる風に、「オレのやおいさんに手を出したろ」というタイトルにしたくなるんです。「美術館で会った人だろ」風な。「オレのやおいさんに手を出したろ」のほうがよくないですか?でも今のタイトルも気に入ってるんです。どういう風につけたかは忘れたけど…。共同管理人の、もう一人のひとが付けてくれた気もする。

なんか最近、私、本当にやおいが大好きすぎて、ホモ以外の読書をする気が起きなくて、困っています。そういう話を他の人もしていて「そうですよねそうですよねー!」ってなって、すごくうれしかった。とにかく、ホモ以外の本への興味が、3分くらいしかもたない。面白くなる前に「今の気分(=いい旅やおい気分)じゃないかも」とナゲちゃう。あと、買って読んでも、ずーっと持っていたくならない。ホモなら、たとえ1コマでもHAGEMOEなシーンがあればずっと所持しているのだけど、ホモじゃない漫画は、たとえ全体的にふわぁ〜っと面白くとも、「別に手放してもいっか…」となってしまう。手放す前提の釣りはしないタイプなので、そもそも買う気が起こらない。
でもそれって、人生においてすごくソンをしている気がする。世の中には、やおい以外にも、たくさんたくさん素晴らしい物語があるはずだ!!そもそもやおい好きが差別や、区別をするなんてなんかムジュンしたものを感じる。ナンセンスだ!


でも今日もやおいコーナーの新刊をチェックして終わってしまう。ああ…。

Cabを買いました。かわいかった!!

そしてラッキードッグのサントラとドラマCDを買った!!サントラについていたSSに禿げた。つるぴかハゲナルドです。しかし、ベルナルドはみんなに前髪の心配をされすぎだと思うのですが、彼は禿げ上がる運命なのでしょうか。

とにかく、ベルナルドが好き過ぎてつらい。いちいち「ああ、今の口調すきーーーーっ!!!」みたいな台詞がいちいち、いちいちたくさんある。一個一個ボイスをセーブしておけたらいいのに(そういうBLゲありましたよね?)。今日はベルナルドの「なーんーでそこでオレを見るのかなァ…」という台詞の言い方がツボすぎて禿げました。ああ好きいいいいいいいい!大好き大好き!大好きすぎて辛い。でもみんな好きなんです。イヴァンも可愛い。


イヴァンルートはまだ半ばです…。このルート名作な気がする。