「ドジを売り物にするメイドなんて、聞いたことがなか!」

『さわやか3組』

さわやか3組 - Wikipedia
 ちょっとWikiさんに聞いてみたところ、ここ数年は再放送のことが多いらしい。そしてこの流れでいけば、次はいよいよ2000年版の番ですか?

ワンワンセレプー それゆけ!徹之進

 放送が終わってしまったので慌てて見始めました。今のところ「てつのしんアキバへ行く」まで。この回は、いつもより輪をかけて滅茶苦茶な話なのに、なんか色々教訓が多くて、複雑な視聴後感でした。「わたしドジっ娘ですぅ~」「萌えー」という脱力を誘うやりとりと、叱ってくれる人がいるのは有り難いことなのだと教えた相手に教えられる構図と、流行に便乗して形だけの模倣で儲けようとしても失敗するという顛末と、そういったものがごちゃまぜミクスピザ状態だった訳です。