雑記

PartyAnthem2008-03-17



新宿スワン:やっぱりヒデヨシを殺したのは洋介なのか!?洋介がヒデヨシを殺さなければならなかった理由はなんだろう。ヒデヨシからシャブ関係の全容が暴露されるのを恐れた葉山が、洋介にヒデヨシをやるように命令。なんらかの理由で葉山に頭があがらなかった洋介は言われるがままにヒデヨシを殺害。その後葉山の知り合いであるタキのもとへ、ってことかなと妄想してみる。でもこの漫画の場合はまだまだわからないな。まだ二転三転ありそうだ。

そういえば葉山は真虎ともつながってるんだよなぁ。



ハンタ:ゼノあっさり退場w覚醒したキルアはともかくゴンはどうやってピトーと戦うんだか・・




ニコニコに小学生の女の子が顔出しで動画うpしてた・・^^;

顔出しは非常に危険だと思う。それに何年かしたら確実に黒歴史になるよw

まったくこの子の親はなにやっとんじゃ!っと思ったら親公認なんだってさ

世もま、末だなぁ