やればできる子アルよ!!

接続先に突っ込むなw

 先週までQMA7の全国大会でしたね。小生はといいますと、まぁがっついておりましたw
 その甲斐あって全国大会は63位でした。QMA1からだらだらやっておりますが、実は全国大会でセンモニに載るのはこれが初めてだったりします。
 個人的には今回の仕様は楽しかった。様々な状況に応じて出すジャンルを捏ね繰り回して遊んでました。個人的にはこういう仕様がやりやすいですね。でも、長時間やるのは根気のいることだよなぁというのを実感しましたよ。

 とりあえず、2回大会までには・・・ってもうやんの!?さすがにその時期は今回ほど使った時間は取れないし、お金は音雨村への寄付*1があるので、今回ほどがっつかないと思いますよ。

*1:25日ツアーファイナルinNHKホール 28日ナウスカ発売日その前後にあやひーのデビューシングルとハルカスのシングルもあるからなぁ・・・