Hatena::ブログ(Diary)

ネットでのつまらない話 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-01-04 ----

[]ブログ上だと珍しいのかな。。

私はOYAJI氏とは関係ありません。

http://oioioioichan.blog67.fc2.com/blog-entry-109.html

つーちゃん辺りだと、ほんのちょっとしたことで渦中の人呼ばわりされることはよくあることなのだが、

(で、つーちゃんでいちいち謝罪要求していたらキリがない。)


で、この記事で指摘されていることも、まさにつーちゃん的。

そーいう評価であれば、「この腐れカスがぁ!」程度の捨て台詞でも置いていって、以後は相手をしない、といった態度にでも出る方が、まだ精神的によろしいのではないだろうか。。


(記事の元をたどると、つーちゃんほどにはクダラナイ発言でもなさそうだけど、、

せいぜい勘違いされたという程度。)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Pcha00/20070104/p1
Connection: close