別にケリ入れてるつもりはないけど、

http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20070212

また「知らないところからの蹴り」が来てるってことなのかね。

そう思いたいなら、そういうことにしといて下さい。
ほんの少しでも他人を批判するということは、常にそう思われる可能性のあることだし、そのくらいの自覚はしてるから。
少なくとも「俺何にもしてないのに」とは言わない。

俺は最初に喧嘩してるのを見て「くだらないことで喧嘩してるなぁ」と言うようなことを書いたんだけど

私がトラバ記事書いたのは、まさにそういうことなんだが、、
『また「知らないところからの蹴り」が来てる』とか言ってる人なら、それが「いじっている、関わっている」ってことくらいわかるはずだが、、てゆーか、わかってないと痛々しい。


貴方がどう思ってようと、相手はケリ入れられたと思って殴りかかってくる。
それは大抵の人がやることよ。今の貴方も含めて、、


そんなことおかまいなしに「俺何もいじってなかったのに」なんておっしゃりながら怒っていることにナンセンスを見て、私は突っ込みたくなっただけ。

この人、俺が2chの人間とつるんで一緒になって攻撃してると思い込んでるんだ。

貴方から、つーちゃんやはてブでつるんで攻撃してる人たちと違う要素は見出せていない。
貴方みたいな感じでtinycafeの人に怒っている人、貴方一人だけじゃないし、、


追記(当日):
http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20070213

tinycafeからのTB、リンクはすべて喧嘩を売ってきたとみなします 

や、その他もろもろ。
言葉はtinycafeの人が酷いが、kyoumoeさんの挑発はもっと酷い。
これを見れば、普通は喧嘩両成敗くらいにしか見えない。
tinycafeの人だけが悪いと見るのは無理。