1年ぶりの。。。

1年ぶりの賭け事第三弾!
最高のシメ!
微妙な心残りを残してきたけど。
何事も腹八分目だよね。
空気悪いし、全てを賭けるなんて健康的にも精神的にもよくなさ過ぎ。
いやー遊んでて疲れる疲れる。
遊びじゃねーな。
全てって生活そのものじゃん。
もう十分だよなオレ。
オリコンデイリー4位なんて一大事にさ。
さて、また今日から・・・


おやすみなさい。。。

Xジャンプ!



みんなやるのかな!?笑っ


X(^〜^)


さて、地元のTSUTAYAタワレコでもう一枚CD買おうかなっと思ってたのですけれど、いかんせん雨がスゲー。
不安定な天気だね。
この前までbitterずっと潜伏して一枚あった地元のTSUTAYAだけど、ポリ置いてない予感。
予約の紙もなかったしなー。
タワレコまで行ってついでに『HERO』でも観てくるかなぁ〜。


雨ヤメ!!


文教堂のリアルタイムチャートで昨日からぐんぐん上がってきてるよー!
m(^^)Y
TOP10もあるんじゃねーの!?


ヒマだ。
全くやる気なし。
また、死亡遊技りそうな自分が怖い。
ダメだオレ。。。

当選番号。

発表になってるね!


http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/sp_poli/index.html


今、ふいに思ったこと。
かしゆかの13番がポリリズムの順位になる予感。
そんなこと考えてたら・・・


http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/bun_realrank_11/


文教堂
ついにガッタス抜いた。
13位!
おっ!
やっぱオリコンの週間でも13位クルかな!?
まぁ〜かなり勝手な予感だけど。