感想:成年漫画誌「コミックメガストア2011年1月号」


 発売日:2010年11月17日

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

---------------------------------------
>COVER ILLUST
西E田

>GAME COMIC
>[Chu×Chuアイドる2]織澤あきふみ
>[巨乳魔女]Q-Gaku


>[雪月花]黒越陽

 スキー教室の後露天風呂に入っていたら、女の子が間違えて男湯に入ってきてしまいました・・・

 最近注目の人がついに巻頭カラーまで登りつめました・・・、しかし、うーむです。絵は可愛いし、画力はしっかりしているし、女の子の胸はでかいし、エッチな絵も豊富ですが・・・、なんか使えない。COMIC快楽天系と言うか、もう一つエロスを感じないのです・・・、あ、ReDrop氏と同じパターンだ・・・


>[恋愛ツンデレーション]池松

 主人公の眼鏡君は幼なじみの女の子(ツインテールでナイ乳)の暴君ぶりにウンザリしていて、ついにある日一服もって眠らせた後、ベッドに縛りつけてから、積年の恨みをを晴らす事に・・・

 女の子が最初は暴言三昧ですが、「実は好きだったのに」とか言い出してラブラブ展開に・・・、ツルペタ系なのでイマイチ趣味からは外れますが、ツンデレ系漫画という事でまあまあかなと。


>[当然、後輩にもナイショで]ムサシマル

 最近お兄さんにないがしろにされて怒り爆発の妹は、柔道部で後輩たちにやつ当たり。それを聞いてお兄さんが練習相手になる事に・・・

 道場で兄妹二人きりになった後、神聖な道場であろう事かエロイ事をしまくります。


>[初恋に魅せられて]トッド小山田

 友達の恋人は一見清楚な感じですが、実はただのビッチでした・・・

 最近コミックメガストアHから帰ってきた人ですが、なんかなぁ、昔の様なキレが無い様な気がする・・・、


>[ゲノム]古賀亮一

 久しぶりの昔話シリーズ。今回は赤頭巾ネタで、エルエルの着ぐるみはオオカミならぬオキアミです。

---------------------------------------

 うーん、今月の低調ぶりは悲しくなるくらい。来月は桂井よしあき&らんちの両氏が描くそうなので、少しは期待できるかも。


☆おまけ

 広告ページに、角川のヤングエースに連載している「妄筆ハルシネーション」(DISTANCE)の第1巻の宣伝が載っているので笑ってしまった。まあ、DISTANCE氏は昔コミメガに描いていたし、作品の内容はただのエロマンガなので、コミメガに広告を打つのは至極妥当ですが、天下の角川書店が18禁エロ漫画誌に広告を打つ時代が来るとは思わなかったぜ。