A Little Phantasm このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-05-23 お久しぶりです。

本当にお久しぶりすぎてもう言うことねぇよ。

こんにちは。

最近ギターのことばっかりの記事だったのでもう書くならギターのことしかないですね。

というわけで、新しいギター買いました。









うそでした(何

でもベース買いました。

G&L L2000PREMIUM(写真はエントリーモデルのTRIBUTE

G&L TRIBUTE L-2000 R BK エレキベース

G&L TRIBUTE L-2000 R BK エレキベース

写真とかはまぁ、そのうち。

2010-03-27 今日の行動

朝起きる。

今日は出勤日だ。

少し寝坊気味の時間。

腹が痛い。

僕休む。と課長に報告。

代わりに明日出るね。と報告。

とりあえず気が軽くなったのでギターとか弾き出す。

SCHECTER PTは久々に弾くと本当に良い音が出るんだ。

改造のせいもあるけど、買った当初より全然キャラクターが違う・・・。

最近は枯れた音がすげぇ。

あとストラトは調整しないとダメだ。

弦がびびってるよ。

ピックアップはSuhr FL。

これは良好。

SCHECTER KR-1がうちの中で思ったより異色になってしまった。

やっぱりフロイドローズは好きになれないなぁ・・・。

格好良いアーミングができません・・・

 

昼から寝る。

4時間くらい寝てた・・・。

睡眠時間足りてなさすぎ。

 

起きたらK1やってた。

横目に見つつギター(何

Crews Maniac Sound LED PREMIUM。

本当にすごいギターだ。

クリーンでもクランチでもハイゲインでもいける。

今日はハイゲイン系で攻めてみた。

めちゃめちゃ気持ち良い。

ありえねぇ音がしました。

歪ませすぎると言う失敗がなくなるギターですな。

今度Gibsonレスポールを店で弾いてみよう。

どれだけ違うのか・・・。

でもレスポールは座って弾くと肋骨痛い・・・(何

最後にCrews Aristotelesも弾く。

弾きやすさぱねえ。

LEDに比べたら音も軽めだけど、この弾きやすさは異常。

調整したらもっと化けるギターだと思う。

今のバランスが良すぎて怖くて改造できないけど(何

2010-03-21 CREWS MANIAC SOUND

[]LED PREMIUM

Crews2本目。

まさかのLEDシリーズです。

しかもちゃんとK&Tピックアップです・・・。

f:id:PhantomGiG:20100310223355j:image

f:id:PhantomGiG:20100310222636j:image

f:id:PhantomGiG:20100310223049j:image

f:id:PhantomGiG:20100310223308j:image

f:id:PhantomGiG:20100310223336j:image

 

 

良いベースがないか探していたら、まさかの超美品中古で発見してしまい、悩んだ挙句購入です。

もう馬鹿ですね、馬鹿。

私程度の腕でこれは本当にもったいない音がしますが、これに見合うようにがんばりたいと思います。

 

あ、ちなみにまだ内緒ですがアンプも買いましたよ(何