本格的に夏に移行

暑いです。
非常に暑い。
と、思って昼ごろに起床。
窓開けたまま寝てました。
いや、寝たの朝の7時過ぎだから寒くなることはないと思ってましたが。
突然暑くなったなぁ。
遅いくらいですが。
麻のカーゴパンツにタンクトップ、開襟シャツにサンダルという柄の悪い格好で本屋へ(何
涼しいかと思ったけど、そんなことはありませんでしたorz
というか、本屋が窓全開にするのは問題があると思うんですが。
 
話題転換し、昨日購入したものについて。
髪が超傷んでいたんですよ。
で、今まで使っていたVSのディープサプリエッセンスだか言うのがなくなってしまったので、それに代わるものを購入しようと思いドラッグストアへ。
というわけで、母と姉が進めていた大島椿の椿油を購入してみました。

まだ2日目ですけど、かなり良いのではないかと思いますよ?
思ったよりも伸びが良いので付けやすいし、付け心地もそれほど気になりません。
心持ち、頭が重くなるかもですけど。
それよりも、染めてから結構伸びてきたので若干プリンになってきたことのほうが問題かも・・・。
もう黒に戻そうかなぁ?

STRATOCASTER

昨日友人宅からphotogenicのストラトをパクってきました(何
photogenicってちょっと調べてみたけど、激安ですね。
まぁ、僕が買ったわけじゃないので良いですけど(ぉ
 
当たり前ですが、レスポールと比べると音が全然違うんですよね。
高音の抜けが良い感じで、中低音は弱めな。
クリーンで出すと、他にも色々と違って聞こえるんですけど。
やっぱり一本くらい欲しいよなぁ。ストラト