今日の行動

朝起きる。
今日は出勤日だ。
少し寝坊気味の時間。
腹が痛い。
僕休む。と課長に報告。
代わりに明日出るね。と報告。
とりあえず気が軽くなったのでギターとか弾き出す。
SCHECTER PTは久々に弾くと本当に良い音が出るんだ。
改造のせいもあるけど、買った当初より全然キャラクターが違う・・・。
最近は枯れた音がすげぇ。
あとストラトは調整しないとダメだ。
弦がびびってるよ。
ピックアップはSuhr FL。
これは良好。
SCHECTER KR-1がうちの中で思ったより異色になってしまった。
やっぱりフロイドローズは好きになれないなぁ・・・。
格好良いアーミングができません・・・
 
昼から寝る。
4時間くらい寝てた・・・。
睡眠時間足りてなさすぎ。
 
起きたらK1やってた。
横目に見つつギター(何
Crews Maniac Sound LED PREMIUM。
本当にすごいギターだ。
クリーンでもクランチでもハイゲインでもいける。
今日はハイゲイン系で攻めてみた。
めちゃめちゃ気持ち良い。
ありえねぇ音がしました。
歪ませすぎると言う失敗がなくなるギターですな。
今度Gibsonレスポールを店で弾いてみよう。
どれだけ違うのか・・・。
でもレスポールは座って弾くと肋骨痛い・・・(何
最後にCrews Aristotelesも弾く。
弾きやすさぱねえ。
LEDに比べたら音も軽めだけど、この弾きやすさは異常。
調整したらもっと化けるギターだと思う。
今のバランスが良すぎて怖くて改造できないけど(何