ペンギンの性別を見極めろ

ペンギンと足

横浜・八景島シーパラダイスの話の続き。
土曜日昼過ぎ。
なんでもペンギンのお散歩がみれますよ〜ってことで
相方に「見たい見たい!」と引っ張られて見に行く事に。


コンパニオン「さぁーワゴンに乗ってペンギンさんの登場で〜す」


あいせき」と書かれた胡散臭いぼろワゴンに乗って登場。
シーパラの解説お兄さん曰く


ペンギンは卵を産むまで雄か雌か分からない


んだそうです。
外見からは判別することが不可能で、
専門家でも判別できないらしいですよ。
なんとも不思議な生き物ですね。
写真に写っているケープペンギンの池田君(5歳・性別不明)もそう。
まだ雄か雌か分からないそうです。



俺の…男としての本能が貴様を読み取る…
説明のコンパニオンのお姉様に突進し、足にすり寄るその姿。


池田、貴様絶対♂だろ(´ι_`;)


相方に怒られながらプチエロイ写真激写。
俺偉い!(殴


男の本能は種別をこえr(ry