秋葉原散策

今日はモリソンさんに付き合っていただいて秋葉原を散策してきました。
急遽秋葉原に行く用事があったアピスも混ぜて3人でブラブラと色んな所へ。
昼食時は幅広い分野で話が盛り上がりましたねー。
あまりにマッタリしすぎて店員に食器を片付けられる始末w


その後は自分の買い物に無理矢理付き合って貰いました。
結構今日は買い物しましたよ…
ARIAのDVDにARIAのパーフェクトガイドブック*1コミケのCD-ROMカタログにニコ動のCDに4GBのメモリースティックPRO DuoにHDMIケーブルにDS用充電器………


ドンだけ買い物に付き合わせてるんだ自分
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


二人ともホントすいませんでした………
気がついたらお金下ろしたばっかりの財布、メッチャ軽くなってるよw
今日はモリソンさんが隅田川花火大会に行く予定があったので18時に解散となりました。
次は是非ともゆっくりと飲みながら語りたいですねー。
っていうか今日全然ARIAの話をしてなかったしwww


モリソンさんと別れた後は夕食求めてヨドバシカメラの8Fに久しぶりに行ってみることに。
そしたら滅茶苦茶美味い中華料理屋発見!!
いやーアレはホントに久しぶりのスマッシュヒットだった気がします。
万豚記って店なんですけど次も行きたいですね、メニューのバリエーションも結構あったし。


そうそう、帰宅途中でアピスと二人で変な本を衝動買いしました。

新・萌えるヘッドホン読本

新・萌えるヘッドホン読本

その筋の人には有名なヘッドホン同人誌の商業本ヴァージョン。
色んな意味で面白いので買いました。
見た目とは裏腹に結構参考になりますよコレ。
自分が使ってるSONYMDR-CD900STはもちろん、シュアーのSE530とかまで載ってる「ミドルレンジ〜ハイエンドヘッドホン」解説本となってます。
密かに今日モリソンさんが持っていたパナソニックのヘッドホンも載っていたw
初心者から上級者、ただの萌え絵マニアにまで幅広く勧めることが出来る一冊ですよ。


部屋に帰ってきたら荷物で大変なことになりましたがようやく整理完了。
明日のマクロスFライブに備えてゆっくり寝ます。
今日はお二人とも本当にありがとう御座いました!!

*1:30日発売なのにもう売ってた!!