河井英里さん死去

mixiのコミュニティでも取り上げられてますけど、敢えて日記でも書かせて下さい。
アニメ版ARIAにて、アテナ先輩のカンツォーネ曲を担当されていた河井英里さんが昨日の8月4日にお亡くなりになったそうです。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

【訃報】 河井英里オフィシャルサイトをご覧の皆様へ
突然のご報告、お許し下さい。
河井英里はかねてより病気療養中でしたが、8月4日逝去致しました。


あまりにも早い他界を皆様へお伝えすることになり悲しみに堪えません。


生前のご厚誼を深く感謝申し上げるとともに、
河井英里の歌がいつまでも皆様の心に響きますよう心より願っております。


2008.8.5 河井英里オフィシャルサイト スタッフ一同


http://www.goocompany.co.jp/eri_kawai/

バルカローレ」「コッコロ」等、心に染み渡るかのような素敵な歌声で癒された方は多いと思います。
あの歌声がもう聞けなくなるとは…………
D