風邪引きました

朝起きたら喉が痛くて鼻水が止まりません。
完全に風邪です。
昨日の時点で喉がおかしかったんですよ。
前もって風邪薬飲んでおけばいいのに、すっかり忘れて倒れ込んじゃったんですよねー昨日の夜は。
完全なるミスです。


仕事どころじゃないので諦めて寝ることにしました。
起きて洗面所でひたすら鼻水を出しまくり。
水で気の済むまで洗い流し、ストックの食パンを食べて風邪薬と口内炎用のチョコラBBを服用。
しばらく安静にしてたら夕方までに薬が効いてきて楽になりました。
案外体力的には良い感じです。
明日の勤務には支障はないでしょう。
ココでダウンしている暇は全くないですから………。


何事にも体が資本。
忙しいからこそ、体調管理に気を配らないと…。
ちょっと油断してました。