2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SLHレポート遅延宣言

すんません! かなーり仕事がやばげで、レポート書く余裕がマジで無いっす(´Д`;) と、取り敢えず書くことは間違いありませんので 土曜日まで待って下さい orz(ぉぃ 昨日なんか部屋にワックス塗ったもんだから入れなかったしよ! 取り敢えずMeeshelさん…

SLH終了

Sky Love Hurricane! vol.1無事終了しました。 個人的収穫としてマイミクの人2人に初めてお会いできたのが良かった! というか イベント最高すぎました 予想以上の盛り上がり+人の入り。 楽しすぎでしたよ。 茶箱の狭さも予想以上w でもあのくらいの規模だ…

Musical Batonというチェーンメール

Musical Baton。 mixiでやたら増殖中のコレ。 ……… ただのチェーンメールですがな(´Д`;) かなりの人が参加してるけど…あまり褒められたものではない……… 「5人に渡す」って時点でダメでしょ! ヽ(`Д´)ノ” まぁ…知ってる人が何人もやってしまってるので… …

すかいらぶはりけ〜ん(必殺技)

明日…っていうか今日ですが、いよいよSky Love Hurricaneです。 マイミク関係者と一緒に弾けようと思います。 というかmixiでホント知り合いが増えたなぁ…。 で、公式サイトに行くとこんな注意項目が。 3.ホーンや笛等の鳴り物の持ち込み・使用はご遠慮下さ…

寝る

今日はニューMTBでどこかに行こうと思っていましたが… なんかやる気が起きない。 だからといってゲームをするわけでもなく… ネットをするわけでもなく……… テレビを見るわけでもなく…………… ずっと寝てました なんか今度部屋にワックスを掛けろとか上の命令がき…

午前指定

自転車の配達が来るはずなのに来ない! 午前時間指定配達にしたのに来ない! 1130から食事の時間なのですが、みんなには先に行ってもらって 自分だけウロウロしてると先任が一言。 先任「お前飯に行ってこい」 風呂「いやぁ、私物がちょっと午前時間指定配達…

遅延

ご注文の商品は、 本日、発送予定でしたが、 調整に手間取り発送できませんでした。 明日は必ず発送いたします。 24日午前中の配達指定となります。 誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。 なんか昨日メールキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)…

徹夜

うぉ…気が付いたら午前4時手前じゃんかよ… ようやく今(午前3時40分)仕事終わったので仮眠2時間取って また6時から仕事ですorz なんか目に薄い膜が貼られた感じで視界が悪い… というかちょっとヤバスwwwww 目も充血気味… いつか体に来そうだなコレ。

限界点

最近色々と疲れました。 友達に色々と相談されて話してるウチに 自殺の話題なんぞ持ち上がってくるわけですが まぁ普通なら止めますよね。 「親より先に死ぬのは親不孝だ」 なんてかっこつけて言ってるわけですが ぶっちゃけ自分が死にたいよ。 なんだか相手…

MTB新調(GIANT NRS 3)

自転車を修理に出しました。 「GIANT ATR SX3」という2000年モデルの自転車。 当時で¥45000しました(値切った)。 もうかれこれ5年も乗ってるMTBですが… あちこちにへたりが来まくってるんですよ。 シマノ製のアセラというギアチェンジシステムが厄介者で…

航空会社の安全性

15日、前代未聞のタイヤパンク事故を起こした日本航空。「安心の翼JAL」のイメージは大きく揺らいでいるが、航空会社や飛行機の選び方を示す「安全度ランキング」なるものが注目を集めている。一般利用客には判断材料が乏しいのが現状。キーワードとし…

はてなダイアリーの不満点

http://d.hatena.ne.jp/Meeshel/20050617#1118947959 mixi+はてなダイアリーという杞憂な繋がりであったMeeshelさんが blog移転されました。 はてなダイアリーに不満点があるとすればそれはやはり 写真アップ機能の大幅な制限 写真主体に考えるとこの制限の…

ひどい駆け込み、ケガは自己責任と車掌放送

JR中央線国分寺駅で今月4日、東京行き快速電車の閉まりかけたドアをこじ開けて乗った男性客に対し、車掌が「駆け込み乗車は危険です。大けがをすることになります。それで大けがをしても、そちら(乗客)の責任です」と車内アナウンスした。 これを聞いた…

新札効果

仕事中にメッセンジャー使えなくなってから仕事頑張ってます。 つうか残業多くなってまともにmixiにすらログインしてない状況… FFなんて当然ログインすらしておりませんよ。 日記もさぼりすぎ! ホントゴメン!!。・゜・(ノД`)・゜・。 まぁ愚痴はさておき…

風邪

先週末から微妙に風邪を引いていることに加えて 仕事が微妙に増えたこともあって 部屋に帰ってきたらそのまま爆睡… 最近日記さぼりがちになってますね、すいません… 今日は微妙に頭痛がするよ… 衛生隊いって薬貰ってこよう… 録っておいたF1見てゴロゴロ。 あ…

コンコルドと日本の航空産業

日本とフランスの航空宇宙工業会は14日、次世代の超音速旅客機(SST)の共同研究で合意し、フランスで開催中のパリ航空ショー会場で調印した。英仏の共同開発だったコンコルドは03年10月で運航を終えており、現在飛行中のSSTはない。今回の日仏…

乱闘手当…?

トピックス > 国会 > 衆院職員の「乱闘手当」廃止、「時代遅れ」などの声で"> 衆院議院運営委員会は14日の庶務小委員会で、日米安保条約の改定で国会が紛糾した1960年度から導入した衆院職員の「乱闘手当」を廃止することを決めた。 「乱闘手当」は、…

リアヴァナにプロジェクター

http://realvanadiel.jp/news050518.html 久々にリアルヴァナディールに新情報。 つっても装備品更新ですが。 プロジェクターはオフ会にかなり使えそうだな〜。 あえて大画面に ミスラロインクロス大写し とかやってみたいですね、えぇ。 男の浪漫ですよ、い…

内藤裁判

http://nekokosaga.s56.xrea.com/flash/tlofh/ ミーシェルさん(id:Meeshel)にメッセンジャーやってるときに教えて貰いました。 内藤裁判 っていうかFFXIやってないのになんでこんなネタ知ってるの?!(´Д`;) 内容的には…FFXIプレイヤーには簡単すぎる…

抗鬱

部屋の掃除してたら良いもの出てきましたよ。 大量の鬱治療薬剤が。 昔飲んでた鬱病の薬がどっさり… こんなに飲んでたのか!と我ながらひく。 今精神的に不安定だから飲んでみようかな… コレを飲んで落ち着けるならラッキーだ。 幸いにも薬の効用や飲み方な…

腐敗物処理(食事中閲覧絶対厳禁)

何やら今日はデモがあるとか何とかで、正門閉鎖中。 外出できないので部屋の掃除を地味にやってると… 先輩(第2内務班副班長)がミッションの命令下達(めいれいかたつ)に現れる。 以下の文章は食事中に絶対見ないで下さい。 危険です。御願いします。

病的にもなんとか

お久しぶりです。 というかいつの間にかカウンタ6000突破て… 6500も目の前ですけど、私のblog見たって何も無いですからっ! 残念っ!! 目の霰粒腫ですが、経過的には良好らしいです。 目の腫れも収まりましたが…まだ炎症起こしてます。 下まぶたに赤い腫瘍…

目の手術について

自分の中では諦めていた目の手術の件ですが、 どうやら経過としては良好な模様です。 ただ、今現在手術するかしないか微妙な瀬戸際にいることは事実です。 その為目の負担を少しでも減らし、目の回復に少しでも寄与するよう 自助努力を行っている最中です。 …

FMOヘ参戦セヨ

ぼけーとネットしてると珍しく携帯にメール。 FFのフレのアピスタソからだ。 「肉くいてぇ」 おおぅストレートだな… 何だか俺も喰いたくなってきたので喰いに行くことにしました(単純 泊まり前提で焼き肉屋に特攻!! 喰う!食う!食いまくる!!! ガッツ…

CD衝動買い

キャッチ・マイ・ハート! ベリーメロン!!!! ぶるううううううううううううああああああああああああああああ 暑いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 秋葉原逝く途中弱冷房車乗ったら 外より暑いいいいいいいいいいいいいいいい…

目を手術するかもしんない…

http://www.j-medical.net/etc019.html 霰粒腫(さんりゅうしゅ)という目の病気にかかりました。 正式には急性霰粒腫というらしく、炎症を伴った痛みがします。 普通のものもらい*1と思いこんでいたのですが…突然聞いたこともない病名聞かされてビックリで…

FFXI、グラフィック進化への可能性とは

株式会社スクウェア・エニックスは、Microsoft E3 2005 Briefingで公開された、Xbox 360で作られた実験映像を公開した。 今回公開されたのは、Microsoft E3 2005 Briefingで、「我々が信じるビデオゲームの未来」として公開されたイメージムービーから切り出…

謎のガードレール金属片騒動

トピックス > 軽犯罪 > ガードレール金属片、全47都道府県で発見">国道や県道などのガードレールに取り付けられた金属片は3日、新たに富山、滋賀、奈良、鹿児島の4県でも見つかり、全国47都道府県のすべてで確認された。 事件の広がりを受け、国土交通…

見失う目標

えーと… 仕事に関する愚痴をつらつらと書こうとしましたが… やっぱやめました。 読み返すと鬱になる。 愚痴書いたって仕方ないし… はぁ〜………どうしたもんかな…これからの自分… ごっそり削除したら幾分気が楽になった。 明日も頑張ろう。

今週のアップデート

■その他、細かい不具合を修正しました。 OK、分かった兄弟。 ただな?毎回毎回 「細かい不具合」ってナンダヨ!!! まぁいつもの裏パッチとやらでしょうか… いつの間にかコッソリと重要なことが変わってたりするから… ■<質問にはお答えできません。 れべー…