2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ71戦果報告

後1時間半くらいで2007年ですよ。 しっかしまぁ面白いテレビ番組ってホントここ最近見なくなりましたね………… 紅白みてもつまんねーし、他の番組もgdgdだし……… 一番マシなのはNHK教育のクラシックコンサートだけのような気がする(´ι_`;) あ、でもガイアの…

コミケ71戦闘終了

1時間で戦闘終了です! とりあえず2万5千円いったくさいwwwww 相方に頼まれたおみくじは完売してますた…orz とりあえず卓上カレンダーだけ買った…マジすまん………

明日コミケ最終日

さていよいよ明日はオタクにとっての年末決戦、コミケ最終日ですよヽ(´ー`)ノ 例年だと最終日前日に慌ててサークルチェックをし、徹夜で作業をして睡眠不足で出発という地獄スケジュールでしたが… 今回は既にチェック済み! しかも、今回は強力なサポートツ…

ゲームセンターCXファン感謝デーレポート遅延と自粛のお知らせ

TV

えー例のレポートなんですが、結局勤務中に仕上げることは出来ませんでした。 そして今日改めて仕上げるつもりでいましたが、取引先業者が大量のクリスマスプレゼント(仕事・書類)を持ってきてくれたのでそれどころではなく、とても仕上げられる状況では御…

ゲームセンターCXファン感謝デーレポート(予告)

TV

えー、行ってきましたよファン感謝デー。 もうね、すっごい面白すぎてマジやばいんですけど 開場前から「コレはメモ全部取るぞ」と気合い入れてメモしましたからね。 お陰で詳細に面白いネタがたっぷり詰まってます。 読み返すだけでもウケルwww ちっちゃ…

DS Lite緊急販売に遭遇

秋葉原でゲームセンターCXのDVD買って、PS3ソフトのRailfanRailfan(レールファン) - PS3出版社/メーカー: 音楽館/タイトー発売日: 2006/12/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見る買って、アーマードコア4アーマー…

ゲームセンターCXのイベント行ってきますよ

明日…っていうかもう日付変わってるから正しくは今日ですが、ゲームセンターCXのファン感謝祭に行ってきます。 これがDVD-BOX3の予約特典であるイベント入場券。 ちなみに自分は秋葉原のヤマギワソフトA館で手に入れたのですが、このチケットラスト1枚でした…

まじやばいっす

いやーもう仕事超絶にヤバイです。 日記も気がついたら1週間分途切れてるし! ネタはあるんだネタは!! 書く余裕がないです! 余裕を作れても精神的余裕がない!!! 「猫の手も借りたい」とはまさにこの事か……… あ、どっかのFFのLSにいる変態ネカマの手は…

PS3ソフトのレビューはやめときます

つじさんの為にレビューしようかと思っていましたが… なんかもうネガティブな言葉の羅列になっちゃって、おおよそレビューと呼べるシロモノではなくなってしまいました。 つじさんすんません(´Д⊂ なんか虚しくなったので消しました(´・ω・`) 正直、現段階のソ…

常識力、ありますか

最近ゲームを買ってもすぐに飽きて長続きしない自分ですが、珍しく1ヶ月以上継続してプレイしているソフトがあります。監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/10/26メディア: Vide…

土曜はリニア17ですた

相変わらず会場のCube326は場所がわかりにくいですね… 流石にリニア公式サイトに案内ページ出てましたけど、それでも迷った人は居たみたいです。 小雨が降って結構寒い状況だったせいか、会場50分前に付いたら待機列一番先頭でしたよ(´Д`;) 会場が遅れて(30…

今日は久々クラブ(リニア17)

2006/12/09[SAT] 13:00〜20:00 @ Studio Cube326(Shibaura)W/F 2500YEN (1DRINK) A/D 3500YEN (1DRINK) 最近行ってなかったクラブイベントに久々復活。 よりによっておおくぼさんが今回はトップバッターだからますます期待しちゃいますよ。 あ、ぎやまんさ…

Wii欲しい!

時々はてなが実施しているプレゼント企画。 今回はなんとWiiが当たるらしいですよ。 と言うわけで早速オイラも便乗だ! Wii欲しい! ヽ(´ー`)ノ ついでに動画を置くのも条件っぽいので探してみる… やっぱこのアメリカ市場向けのWiiのCMでしょう。 独特の世界…

CRTモニターが200円

年末の大掃除に向けて、身の回りを整理中です。 その一環として、不要品をハードオフに引き取って貰おうと画策中なのですが…。 今日の昼休みの時間に、最寄りのハードオフへ出張買取サービスの依頼をしようと電話を掛けてみることにしました。 売る物は使わ…

モスで食すおしるこ

モスバーガーに行くと大抵は「モスチーズバーガー(オニポテセット)」でいつも済ませている自分ですが、たまにはサイドオーダーでも頼んでみようかなと思い、期間限定デザートをこの前注文してみました。 それがこの 栗と玄米餅のおしるこ(粒あん) です。…

グランツーリスモの方向性

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントは、プレイステーション 3用オンラインカーライフシミュレーター「グランツーリスモ 5」を発表した。発売日、価格ともに未定。これに合わせて、「グランツーリスモHDコンセプト」を、PLAYSTATION Storeで12月…

AC4延期理由不明

株式会社フロム・ソフトウェアは、プレイステーション 3用ハイスピードメカアクション「ARMORED CORE 4」の発売日を、12月21日に延期すると発表した。 なんかもう…PS3って大丈夫なのか…? よりによってXbox360ソフト「ロストプラネット」と発売日かぶっちゃ…

PS3無料ソフト「まいにちいっしょ」

ネットからダウンロードしてプレイできるPS3の無料ソフト「まいにちいっしょ」。 微妙なラインナップが軒を連ねるPS3ソフト群において、無料ながら良い味を出しているのがこのソフトです。 コミュニケーションでリンゴをあげたりできます。 とはいっても、や…

ピタゴラ装置来る

ピタゴラ装置DVDブック1出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/12/01メディア: DVD購入: 20人 クリック: 606回この商品を含むブログ (362件) を見るイヤー遂に届きましたよピタゴラ装置。 もうね、色んな方に見ていただきたい傑作です。 収録時間が…

Wiiは取りあえず様子見

何か各地で完売らしいですよWii。 ウィ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! 特にしたいソフトが無いのと、ウチには人を呼べない特殊な事情があるので大人数でのプレイが不可能。 だから現状では買えませんな。

クリスマスよりコミケ?!

先日職場で年末年始勤務くじ引き大会がありました(そんな名前じゃねえyp) で、自分…見事に 12月31日の勤務を当てました! キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! マジカヨorz まぁたまには年末の勤務もしょうがないか…と諦めました。 翌日。…

鍋の季節

先週末、アピスの家でイゴールと共に鍋大会やってきますた。 っていうか、日記用に写真撮るのすっかり忘れてたよ… 前回はだし汁が少なすぎて失敗したため、かなり買い込んだんですよ。 食材もだし汁もかなり買い込んで7000円近く…意外と安かったわけですが、…