amazon売り上げレポートウォッチ7/11分

ベスト・オブ・ブレッカー・ブラザーズ昨日の注文数は209点、8日間連続の100点以上にして、過去最高の注文数。急に売上がアップしたのって何か原因があるんだろうか?っつうかなにかきっかけがなきゃこんなに高値安定するわけないよね、なんだろう?
http://d.hatena.ne.jp/hatenaamazon/20040711

『そのQRコードは安全か』

http://d.hatena.ne.jp/manpukuya/20040712#QR
つい最近QRコードっていうのを知ったばかりなんですが、そんな危険も潜んでいるんですね、気をつけようっと。と思ったけど僕の携帯にはそんな最新の便利な機能はついていないのでした。「QRコード一発作成」っての面白そう。

村上春樹「シドニー!」の文庫本は二分冊

新聞広告が載ったのは今年の元旦だったんですがやっと発売、そして二分冊に。各470円
シドニー!コアラ純情篇」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4167502054/piccolisnest-22
シドニー!ワラビー熱血篇」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4167502062/piccolisnest-22