。・゜・(ノД`)・゜・。

太陽の人      (CCCD)やっちゃいました。iPodの更新設定には「オートシンク(自動更新)」と「手動更新」の他に「選択したプレイリストのみ自動更新」ってのがあるのですが、これって選択したプレイリストのみシンクロさせて、他のプレイリストはiPodiTunesで独立して管理するって意味じゃないんですね。そうだとばっかり思って設定を変更したら、iPod内のチェックしなかったプレイリストはすっかり消えてしまいました、3.5GBぐらいのデータが吹っ飛んだよorz
盛り上がってる気分に水をさされたくないんで、今日中に一気に3GBぐらい突っ込んで元のレベルまで戻してやる!と思って始めてみたけど、一日で3GBはキツイね、まぁできるかぎりということで。
CCCDだけどさぁ、エイベクソのCCCDBreath Mark太陽の人 (CCCD)」)もリッピングできたよ。今んとこダメなのはソニーさんのレーベルゲートCDだけだ(それだけでLeyonaJake Shimabukuro元ちとせあたりがアウトなわけだが)。それにしても、オレ棚にCCCDがこんなに増殖していたことにびっくり。

駄目ジャケ100選

パーラメントマザーシップ・コネクション
短パンのオッサンが大マタ開きでUFOに乗って降臨!ってバカ過ぎでしょ。バカジャケだらけのP-FUNKだけど、これはトップクラス。なのに内容もトップクラス、パーラメントのアルバムの中では「P-Funk Earth Tour」の次におすすめです。