Tokyo No.1 Soul Setのインタビュー掲載雑誌

CHANGE MY MINDソウルセットの公式サイトのBBSにインタビュー掲載予定の雑誌一覧が載ってます、可能な限りチェックの方向で。しかしあれだ、新譜まであと一ヶ月を切ったんですね。すごく楽しみなような、ちょっと恐いような。
http://t1ss.net/bbs/bbs.cgi

ノラ・ジョーンズ

フィールズ・ライク・ホーム デラックス・エディション(CCCD)『Feels Like Home』のデラックス・エディションとかいって、DVD付で再発しやがるらしいですよ、アホか!お前ら前作でもそういうタカリ屋みたいな商売してたけどさ、ファンをなめとんのか!と声を大にして言いたいDeath-Yo!ソレとは別に11/17予定でライヴDVDが出るらしいです。

Ben Harper & The Blind Boys of Alabama

There Will Be A Light(CCCD)ベン・ハーパーブラインド・ボーイズ・オブ・アラバマのコラボアルバム「There Will Be a Light」がもうすぐ発売。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002MONB8/piccolisnest-22
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002MPPVK/piccolisnest-22