内容スコア正式導入?

昼頃から「内容スコア」への投票が可能になっています、「はてなダイアリー日記」での告知は今のところ*1ありません。
はてなさんは「告知」>「導入」の順番を逆にすることがよくあるんだけど、それってどうなのよ?と思う。試験公開からどう変わってどう変わらなかったの説明なしに、スコア投票が可能になって正式告知の前に投票されていく、逆といっても何日も間があくわけじゃないし小さなことかもしれないけど、仕事としてやっている以上こういうところはきっちりすべきではないでしょうか。もしかして甘えがあるんじゃないんですか?
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050415/1113548568

*1:@13:30

*2:キーワード「パンくずリスト」の解説を読むと知ってる人には説明不要な言葉だったらしいです