チェコの情報

チェコの情報

ルー・リード(Lou Reed): From VU to Luluプラハのヴァーツラフ・ハヴェルのためコンサート   [UA-101945528-1]

Vaclav Havel (V.ハヴェル)氏ルー・リードは友達でした!今回のプラハのコンサート(Archaアルハ、劇場で)の前と最後ルー・リードはハヴェル氏をリコールしました。
私はVUの数十年ファンとしてプラハの毎年の末に
VU Revivalコンサートへ行ってます。
ルー・リードのコンサートも6回ぐらいを見ました。プラハでも、東京でも。今回のコンサートはちょっと違いました。ルー・リード氏は今年70歳になりました!やっぱりお爺さんみたい。ステージへの入り方はオジー・オズボーン、Ozzy Osbourneみたい。音楽は新しいアルバムMetallicaと)と同じ。私は前のルー・リードの方をもっと好きです。Metallicaバンドとの共同プロジェクットの宣伝力でいつものルー・リードコンサートより多くの若者でした。
以下でより多くのです。
例えば(私の意見だけです)旧チェコフィルノイマン(Vaclav Neumann)指揮者は例えば小澤さんよりもっと穏やかな、静かな指揮者でした。でもそれではもっと強いエネルギーの印象です。
Allison WEISS、A.ウェイスと彼女のベーシストは前座でした。


















チェコ日刊の記事コンサートのofficial DVDも販売予定 


2009年ルー・リードとハヴェル大統領プラハ

2013-11-8 チェコの情報より:


R.I.P.(Requiescat in Pace の頭文字で、「安らかに眠れ」という意味), Lou! http://d.hatena.ne.jp/Picmoch/20120705/1341471063

Velvet Underground Revival (first concert)

My Dear Lou

ルー・リードからビロード革命への道
www.nhk.jp