誰かが大事に保管しているものが落ちていました。

心当たりのある方は取りに来てください。


1:おにょれ敵かリスト。

 

やまだっち←問答無用

もしもしっち←問答無用

とりこびっち←問答無用

じゃんぬねっと氏←問答無用

えぴす大先生

ba・・裏口氏

シャノンっち

Jitta with ナメクジ氏←登録更新

R・田中一郎

中代表

とっちゃん氏

THREE-ONE氏

CH3COOH氏←画力で勝った気でいるっぽいので登録

あおいたん氏←CH3COOH氏の仲間だから登録

はつね氏

IIJIMASっち

オノデラ氏

すとりっち←自主応募型

オムライス氏

うどんげっち←問答無用

ぴえろっち←問答無用

NAO氏

かずくん氏

ぽぴ王子殿下←問答無用

るーごんっち←新規登録

れい氏←新規登録

Hijun氏

らふぁ氏←新規登録

 

その他、大勢の誹謗中傷非難GOGO浴びせて頂いた方々。

今後とも宜しくお願い致します。

 

2:ぶっちょめす!リスト。

 

やまだっち←問答無用

とりこびっち←反論無用

ぽぴ王子殿下←今調べたら結構なこと言われてたため追加

じゃんぬねっと氏←問答無用←うざいって36回くら言われた

よねけん氏←自主的応募

るーごんっち←新規登録

すとりっち←会ってみたいため登録

 

その他、大勢の皆様、私の心の傷が癒えません。

必ずやぶっちょめします。

 

3:あっち側こっち側リスト。

 

こっち側のみリストアップ。

 

めt・・・かるぼ氏←私の中では筆頭。

とりこびっち

ぴえろっち

えぴす大先生←先っちょ舐めて後ろから入れるから

じゃんぬねっと

ぽぴ王子殿下

Mr.T氏

黒龍氏←黒いから。

のんちゃん

オノデラ氏←すぐにシャワー浴びる

うどんげっち

花子さん←入れてほしそうだったから

アクア氏←合体するから

るーごんっち←合体したから

夏椰さん

れい氏←新規登録

 

その他、こっち側の皆様、今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

以上、3リストに「身に覚えがあるのに入っていない」という方はコメントにてお知らせください。「身に覚えがない」という人はその段階でリストinです。

 

 

 

 

 

謝辞:リストinされた方々、リストinされていない私の心の支えの方々、いつも遊んで頂いてありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。