映画祭

東京国際映画祭開幕!『大洗にも星はふるなり』 のキャストも
グリーンカーペットを歩きました!

http://www.nikkatsu.com/report/200910/000690.html

グリーンカーペット華やかすね。
伊呂波さんのブログを拝見したところ、
この日の格好でまたまたドンにほめられたんですってね!
(また見逃した…割と見てるのにぃ…月曜日はふるえて待たないとだ)
たしかにボトムがフォーマルじゃないとこがいい!
靴もソールがホワイトでかわいかったもんな♪

大洗にも星はふるなり東京国際映画祭舞台挨拶!サプライズに
山田孝之さんの反応は??!

http://www.nikkatsu.com/report/200910/000692.html

なんか舞台挨拶というよりサプライズパーリーな感じで楽しそう♪
アロハ姿かわいいよ。髪が短いのにくくっててちゅんとしててかわいい。
山田君は雨に打たれての撮影明け、しかも睡眠3時間ってほんとハードっすね…
サプライズは大成功だったようで、
ちょいけだるい感じなものの、内心はきっと喜んでるよね。ふふ

杉本ケーキまじかわいい うぅ、ケーキ食べたーい!