作品見ためも 1

えっと、わたくし石田君見たい病をですね年始から急に発症しまして、
そっからDMMたんから出演作品をちょこちょこお届けしてもらってるんです。
山田君の活動が少なくて胸のぽっかり感のあった時期にですね、
見事におさまっちゃってもぅえらはまりしちゃいました♪ へへへ〜
見たDVDの石田君についての感想つぶやきめもを残しとこかなと思ってずいぶん前に
下書きしてたの放置してたけど、
この前、おぱいバレーを見て中井さんにひさびさにぐっときたのでめもめも上げました♪
公開順でも見た順でもなく適当な感じです…
そしていつものごとくかわええとかっこええしか言わない感じです…





まずはこちら
ガチバカ! DVD-BOX
ガチバカ!ですっ
これ学園ドラマで10話あるんですけど、すみません、
レンタルして見たのは5話、6話のみです。
ヒロのエピソードの回6話の感想めもです。
バカがつくほど一本気な先生役が高橋克典さんで、
高橋さんが担任してるおちこぼればかりのクラスの生徒のうちひとりが
ヒロ@石田君です。
クラスのつれに「橋バカ」といわれる程、橋が大好きで将来は橋を設計する
お仕事を目指したいと思ってるコなんですけど、母子家庭で貧しいところに
母が病気で入院しちゃって、そんな時でも学校からは学費の督促がやってきて…
どうするヒロ!って回です。(てきとう…)
ヒロはもぅほんとけなげでかわいいかわいいコなのです!
学費かせぐためになれない現場仕事で汗を流します。
入院してる母に心配はかけたくないので病院では明るくふるまいます。けなげ!
つれにもお金に困ってるなんて知られたくないしひとり橋を見ながら悩みます…うっ…
けど最後はなんとかいい感じになっちゃいます。ドラマですから
いい感じにおさまってラストには超かわいい仕種をしてくれます。
ほんとヒロかわええのです! おすすめです!
学ランの袖から長めにはみ出てるシャツの感じがかわいくてしゃーないのです。
萌え袖ってやつですね。


ずいぶん前ですけど…aiさん高橋さんと石田君は似てるとおっしゃってましたよね^^
たしかに同じ系すね♪ 高橋さんのような大人な色気はまだまだですけどかわええです きゅん