まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

スマブラWi-fi

とりあえずおきらくでは繋がった模様。
でもZekiさんじゃなかったみたい…。
とりあえず3Pさんとやってましたが、
CPにも負けるぐらい弱いので(ボクが、ですorz)
正直対戦相手としてはつまらなかったんじゃないかと思います^^;
こんなボクに1時間もお付き合いいただき、ありがとうございました。
ちなみに最初はいにしえっぽい地下で、
1Pの白ピーチを使っていたものです。


でも仮に「フレンドコード利用がダメ」だとすると、
ぷよぷよWi-fiも楽しめるのかもね。
一度対戦相手が見つかりさえすればエラーも起きないし。
ということですが、いるかどうかの確認は出来るので、
もしボクと対戦してみたい方がいればコード教えて下さいね。