KSL Live World 2010 行ってきた

1週間前ですけどね!今さらだよ!

去年の10thも良かったが…今回はほんま盛り上がった!


冒頭のクド@鈴田さんでわんずすふつれは超頑張ってた。超頑張ってた。
ほんとに。役者の鏡だよ。。これからも応援していきたい。


ワンズのあともキャラソン攻勢。
鈴@民安さんのMission:Love sniperと佳奈多@すずきさんのraison。
民安さんは3公演とも曲変えてきたそうで。
全部参加しとくべきだったな!ちくしょう!
個人的にはLove sniper大好きなので大喜びでしたが。


RitaさんのAlicemagic&Little Busters!でテンションはMAXに。
アリマジは嬉しいRockstar版!イントロ超燃えるよなー!
そしてリトバスはJumper版。そりゃもうジャンプしますともさ!


ここでリトバスのターン終了、人生のターンに。
eufoniusさんの初参加はほんと嬉しい。メグメル&オーバー。
メグメルは数バージョンありますが、やってくれたのはオリジナル版。
懐かしいなあ。


つづいて茶太さん。だんごくるかかと思ったら影二つのMintJam版。
今日も最高に可愛かった。結婚したいマジで。幸せにしますから!


そしていよいよ歌姫Liaさん登場。
Light colors、Farewell song、そしてkarma。
karmaはみなさん空気読んでサイリウム無しです。
ムービーと歌声に魅入ってそれどころじゃないともいう。


しっとりした後Liaさんに紹介され多田さん登場。
Brave songきたー!つまりここからABのターンですねわかります!!


多田さんの後は待望のガルデモ!!
Thousand Enemies→Alchemy→Crow Songをユイにゃん@LiSAさん。
うまく盛り上げてくれた。さすが本職といったところ。テンションは再び最高潮。
半数くらいはサイリュームのオタライブモードじゃなく腕振り上げてロックモードだったな。
俺は言わずもがな。続いて岩沢@marinaさんのMy Song。
もうね…たまんない。


そしてレスポール抱えて麻枝准もといだーまえ登場。
AB!のお話を。10話にまずは期待してくれと。来週超楽しみすぎる。
そしてHighest Life熱唱。最後はみんな大合唱。
つうかね、惚れたもとい掘れた。
最高のシナリオライターでロッカーだよあんた。
しっかり伝わった。ずっと応援していきます。


熱も引かぬまま再びLiaさん登場。
時を刻む唄のあとMy soul,Your Beats!
だーまえもHighest Life前にさらっと言ってたけど、
今回はWay to the Kud-WafterでありGoing to AngelBeats!だったな。


そしてアンコール。Liaさんの鳥の詩ここで登場。
もう10年前の曲なんだぜ…これ…。
そして茶太りん登場でだんご大家族大合唱!超楽しい!


アンコール最後は…もちろんあれですよ。鈴田さんww
再びイヌリャフカで登場しわんずふつれ熱唱!
もう鈴田さんのライフは…ゼロだwww
しかも歌う前に最前列の女の子に酸素ボンベあげちゃって完全に積んだコレww


歌も終わり最後はみんなで記念撮影。
映ってないだろうけど映ってるといいなあ。


ちなみにVAVA社長Twitterにうpされてた会場前写真にはばっちり映ってましたw
ピンクのクドシャツだから特定余裕でした


結論:最高のライヴだった。ちなみにCD化するそうで。
余裕で買うわい。

おひさしぶりです

3週間工場送り&社内報の編集が忙しすぎてハイパー放置してたわ
しかしようやくひと段落ついたかな…しばらくは…と言ってる間に4月になっちゃう…
4月にはまた年度始まりミッションがあるし頑張らねばなあ
新番組チェックを週末の間にやっておこう