2010年のマカヴォイウォッチ


マカヴォイまとめページはこちら


2010/10/2
このマカヴォイ祭りのページを立ち上げて2年経過ですよ。
「つぐない」、「WANTED」ときて、これからって時に
半年舞台とかどーなんて感じでしたが、
子供もうまれて、これから落ち着いて映画に取り組めそうですな。
私はもうちょいブレイクするかと思ってたけど、
このご時勢ですから、
なんちゅーか一昔前のブラッド・ピットとディカプリオとか
いまのアラフォーの俳優が日本のCMに出たたころの
ああいう感じの盛り上がり方は、もうないかもしれませんな〜。


X-MENの記事やら動画がでてきましたな。

X-Men in England! Superhero blockbuster's latest instalment is filmed at Oxford University
「ダメージ3」終わったばっかですが、ローズ・バーンはマカヴォイと同い年。


XMENなんてジェームズ・マーズデン好きといえどもみたないんですけど、
Professor Xの若い頃をマカヴォイがやるそうで、
エピソード1みたいに、これまでのシリーズをさかのぼった話みたいですね。


MTVの動画↓↓ 
http://splashpage.mtv.com/2010/09/22/x-men-first-class-james-mcavoy-patrick-stewart-charles-xavier/


2010/6/26
7月に生まれるのかと思ってたら、もうとっくに生まれてたんですね。
男の子ですか。お母さん似かな…
2010/1/26生まれの男の子 名前はBrendan


It’s a Boy for Actor James McAvoy & Wife (写真付き)
http://www.examiner.com/x-1446-Chicago-Celebrity-Headlines-Examiner~y2010m6d17-Its-a-Boy-for-Actor-James-McAvoy--Wife


いまさらながらにこんな記事を発見。
The family feud that haunts Atonement star James McAvoy
ジェームズ・マカヴォイシニア(写真付き・鼻から下はそっくりや)
http://www.thisislondon.co.uk/showbiz/article-23445911-the-family-feud-that-haunts-atonement-star-james-mcavoy.do


ローレンス・オリビエ賞にノミネートされていたという話
http://www.guardian.co.uk/stage/2010/feb/08/olivier-awards-nominations-full-list


2010/3/15
また降板ですか。カナダとは縁がないというかなんというか〜って、出産が近いようですね!
そりゃ、子ども優先でしょうねぇ。
EXCLUSIVE: James McAvoy Drops Out Of Untitled Cancer Comedy, Joseph Gordon-Levitt Replaces Him
Actor James McAvoy can't miss birth of million dollar baby


夫婦そろっていい人だ〜



McAvoy on babies and Tolstoy BBC 2010/2/10 (インタビュー動画あり)
http://news.bbc.co.uk/2/hi/programmes/breakfast/8508075.stm
はげ隠しみたいな髪だな〜。



2010/2/11
最近、なにげにマカヴォイ検索でこのブログに来る人が多いので、超久々ぐぐってみたら、
"Becoming parents"ですか〜そうですか〜子供できないんじゃないかと思ってたので、
単純に、よかったなーと思いましたね。



Actors McAvoy and Duff expecting first baby
http://news.bbc.co.uk/2/hi/entertainment/8480822.stm
→"It's a Mc-Duff adventure" まー言いたいことはわかるよね(笑) しかし今頃ロンドンでプレミアなのか!