Porcoの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-12-06

[]ってことで16年越えのドコモ解約してきた


家族割の主回線だったから

ドコモショップに行ったんだけど

家族に電話するとかいって、

出たのが名義人でない母だったもので変更できず

151に電話してさくって変えてもらいました。

電話はすぐつながりました。

本人確認もないし!

なんだったの!


で、ネットからMNP手続き。

ドコモなぜか違約金払うことになってる

3240円。

2年縛りのなにかの1年目だった。

ももう1年とかまてない。

ドコモのケータイに毎月1300円払ってるw

家に置きっぱなしのケータイに。


f:id:Porco:20171206152053p:image



で、ネットからMNP予約番号とって

楽天モバイルに。

8日以降にスマホが届きます。

人柱になりそうですが、

アクオスフォンのシムフリーにしました。

ボーナスでたんでiphoneとか一瞬考えましたが

ま、いいか。

で、今のスマホのデータSIMは

新しいのが開通したら解約する。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Porco/20171206/p1