オリコンですが何か

木更津キャッツアイシーサイド・ばいばいは117715枚。まぁ、普通の売り上げって感じ。続く2位の大塚愛は77570枚で、レンジが60654枚。どちらもブームが過ぎ去った感じだな。
ロングヒット組は、宙船が8358枚で21位、タイヨウのうたは7064枚で22位となり、宙船がついにタイヨウの歌よりも上に出た。けれど、今週も新曲ラッシュなので、消えてしまうかもしれない。ここが、踏ん張りどころ。
そんで、Winding Roadは何と5205枚で29位。凄い落ち方だ。やっぱり、タイアップが…良くなかったのかも。
あと、コブクロは相変わらず13万枚を超えて2位。ZARDの首位は見えてたから、上出来だと思う。あと、最新のデイリーランクではWaTが初日一位だった。三条、おめ(ぁ
まぁ個人的にもWaTは好きなので、売れてることは良いことです。Hava Ravaは超えたいね。