ども

お久しぶりです。もうこのブログは無い物として扱われている事でしょう。この日記を見た人は学校でオレに日記見ましたって言ってください。パンコキのシールをあげます(要らない
今、埼玉在住のデュエリストの家に向かっていて、暇潰しに更新しているのです。もう、学校も残すとこ2週間ですね。学生生活も1ヶ月ちょいってわけで…
友達と会えなくなるちょっと寂しい気持ちと、入社した後の楽しみとが交ざりあってなんともいえない気分になります。時々w
だから、まあ3月は目一杯遊んで過ごしてやりますよ!!
また皆でカラオケでも行きたいですね。まあ…また気が向いたらミクシィにでも書こうかな^^

遊戯王の大会

池袋までチャリで行って出場の予定だったんですが、なんか人が多すぎて抽選する事に。くじ運弱いし…と半ば諦め掛けていたのですが、なんと見事出場権を獲得出来ました!
成人式を切り上げてきた甲斐がありましたw
実は昨日別のとこで準優勝してるので、今日も調子よく行きたいですね〜

おはようございます

気紛れな日記の更新でございます。なんつーか店内放送が神で好きな曲がサクサク掛かってます。嬉しい事です。
もはや夜勤にも慣れて、眠気はコーヒーで簡単に覚ませるようになりました。今月分は本当によく働いていて、今日の夜勤が終わったら労働時間が185時間を超えます。15日締めなんですが、恐らく大体210時間になりそうです。
社会人になる一歩前に、凄い勢いで働きましたね(笑

あと4時間

今日の夜勤は6連勤の中で一番めんどくさいです。早く終わって欲しい気持ちで一杯です。というのも、一緒に入っているのが派遣会社から来てる人なのですが、無口でやりにくいんですね。それに、連勤で疲れてきてるし、この人とはかれこれ4日も一緒に入っているわけなんです…
面倒ですよね><
とりあえず、早く8時になって解放されたいです…

あと2日

今年も残すところあと2日ですね。そして…オレの夜勤6連勤もあと2日です!!
26日の夜から今まで長かった…毎日心が折れそうになりながら何とかここまで来ましたよ。仕上げは、ちゃんと年越し夜勤なわけですが、まあコレはオレの要望で仲の良い社員さんと組んだので楽しみです^^
そして何より、これを乗り越えた先には楽しい休日と沢山の給料が待っているわけで!
12月16日から今までで、110時間くらい働いて来ましたからね。それに年明けは、1日と4日が休みなので一気にラクになります。まあ、お金も欲しいですけど(笑
とりあえず、目標は通対と合わせて25万だったんだけどどうだろ…行けるかな><