雑司が谷の「みちくさ市」に行ってきたよ

雨で中止が心配されたけど、朝になってみたらびっくりするぐらいの強い日差し、みちくさ市に行って来ました。小さなお店がちょこちょこ並び、全体のボリュームは少ないけど、けっこう好みな品揃えのお店が多くて楽しかったことだよ。
http://kmstreet.exblog.jp/
村上春樹の短篇「月刊あしか文芸」が載っている、「ヘンタイよいこ新聞」などを購入、かなりのレア本なんでいい買い物しました。

その足で鬼子母神で開催されていた「手創り市」にも寄り道、もっと素人っぽいのを想像していたのですが、どのお店もプロレベル、今回はこれというものに出会わなかったけど、見てるだけでも楽しかったことだよ。
http://www.tezukuriichi.com/
珈琲を飲んで一休み

キアズマ珈琲

食べログ キアズマ珈琲