Hatena::ブログ(Diary)

伊藤計劃:第弐位相

2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |

06-22, 2007 よろしく

皆殺しの野 皆殺しの野を含むブックマーク

http://www.hayakawa-online.co.jp/product/books/124636.html

本日発売。週末までには並ぶところには並ぶはず。

Self-Reference ENGINEという傑作の後にはいかにも直球な物語ですが、ひとつよろしくお願いします。

とりあえず、「いや〜、あんな傑作のあとに俺が本出すって辛過ぎね?」と私が気に病んでいた本の作者であらせられる円城さんには気に入っていただけたようで、一安心。

なにがいいたいかというと、

Self-Reference ENGINE」はすごいねえ、という事でして。え?わかってる?さいですか。

万が一「Self-Reference ENGINE」て何?という人がいたらすぐに本屋さんに行くやうに。ついでにぼくのも買ってくださると感謝

nishiogikuchonishiogikucho 2007/06/22 17:42 さきほど渋谷ブックファーストで購入しました。一階の入り口そばに平積みになってました。読むのが楽しみです。

sayassayas 2007/06/23 07:24 密林に入荷されたので、先ほど購入いたしました。楽しみです。

wang2zhonghuawang2zhonghua 2007/06/24 17:57 「ラスボスは小松左京」の話をこちらのブログで読ませて頂いて以来、ずっと読んでみたいと思っていました。きょう、買ってきました。これから読みます。

BullsEyeBullsEye 2007/06/26 22:55 何気なく手に取ってみた本で徹夜してしまうとは・・・
非常に面白く一気に読ませて頂きました。ビクトリア湖や監視社会などの時事ネタを効果的に織り込み、”すぐそこにある未来”を上手く書かれた事が印象に残りました。

otokinokiotokinoki 2007/06/29 17:24 拝読させていただきました。非常に面白かったです! サイトの方でも宣伝しようと今、頭を捻っているところです(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Projectitoh/20070622
Connection: close