キーワードたてた

アフタヌーン今月号を読んで(遅いよ)「百舌谷さん逆上する」の樺島君の漢っぷりに思わず泣きそうになって(樺島君ってどう考えても成績悪そうに見えないんだよなあ。繊細すぎるんだもの)、この感動をはてなな仲間と分かち合おうとキーワードを検索したら項目ないでやんの、というわけで、絶望した!百舌谷さんに対するはてなダイアラーの怠惰さに絶望した!

そんな俺がキーワードたてといたよ(単行本一巻のasinはあったけど)。

どうでもいいがキーワード立てたらgoogleアドセンス

  • 自律神経失調症は治る
  • パーソナリティ障害
    • マスターソンの四十年にわたる 人格障害研究の集大成
  • 15分で73歳のEDが治った
    • 薬や器具を使わない健康的なED治療法 をお教えします。今すぐ見て下さい
  • 18禁パソコンゲーム買取
    • 傷ありアダルトPCゲーム 傷ありCD、DVD、ゲーム買取致します

だったので吹いた。googleの辞書にデリカシーの文字はない。メンタルケアにちんこにエロゲ。なんというカオス。YOU カミングアウト しちゃいな YO。

あとEDENが終わっていてびっくりした。円城さんもびっくりしてた。円城さんはケルビムの行方を心配しておられたよ。いや量子テレポートとかガンマ線バーストとか出てきたときはそんな話だったっけとびっくりしたけど、普通にアキラで終わってたので拍子抜けした。

そういえば子供の頃、劇場版にクラスでひとりで感動してた俺が、「『ボクは、鉄雄』って最後意味がわかんねーよ」とかぬかすクラスメートに「鉄雄は宇宙になったんだよ」とか言ったら「宇宙になった」という文言ががクラスでプチ流行ったのを思い出した。