2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホモが本当に好きなのはノンケである

ホモのネタばかりで何だが、まとめてやってしまおう。ネットで拾った書き込み。 23 名前: ノンケ通 投稿日: 02/06/14 01:39 id:ogdRvpER ノンケってホモの持ってないもの持ってるんだよ。 俺の好きな男臭いノンケと ホモの飲み屋の中で男っぽく演じている…

お下品なネタにつき注意!

ネットから拾ったゲイビデオ(ホモビデオ)のタイトル集だってさ。 下品だけどすばらしい言語センスだね。 ・まつたけ狩り ・坊主無情 ・種馬サオ師 ・穴同士 ・全身モロ感兄貴 ・こぶゆきのデカ穴 ・剛毛リーマン ・肉弾兄貴 重量編 ・淫乱雄交尾 ・ガチム…

異様な建築  軍艦マンション

ニュースカイビルまたは第三スカイビルというマンション建築だが、その外観から軍艦ビル、軍艦マンションなどと呼ばれている。美しいデザインとは言い難くても、古びて汚れていることもあって異様な存在感のある建物である。マンションではあるがすでに入居…

この噂の背景は?

毎日新聞によると、 兵庫知事選:現金支給と誤解 期日前投票68% 坊勢島 兵庫県知事選(18日告示、7月5日投開票)で、同県姫路市家島町坊勢(ぼうぜ)=坊勢島=の期日前投票の投票率が、25日現在で68.2%と驚異的な数字になっている。坊勢漁協…

今日の食事、お茶の水、エチオピアでカレーを食べた

野菜カレーを食べました。茄子、ブロッコリー、ピーマン、シメジ、キャベツ、プチトマト、が入ってました。 辛そうに見えますが、実際辛いです。でも辛いものが好きなので苦痛ではなくむしろ快感です。

肉を食べた

ダイエット中でも肉を食べることはあります。その日は他のものは食べない。栄養が偏ってるけど。

この間、故忌野清志郎氏を偲ぶ場所に行った

この間、ついでがあったので故忌野清志郎氏を偲ぶ場所に行ってみた。 坂の途中にそれはあった。 ファンがいろいろお供え物を。 49日が過ぎた現在は、区切りがついたので撤去されたとのこと。 近くに学校(一橋大学)があり、古びた校舎。 お菓子の家のよう…

女子高生にロンスカブームが来る理由

6/21の記事、ナマ足「もうださい」 女子高生はロンスカブーム 奈良、は6/4の記事、ミニ氷河期、と関係があるのかな? つまり、今後地球はミニ氷河期が来て寒くなるから、それを無意識に察知した女子高生はスカートを長くする、兆しだった、という説、ミニ氷…

江戸時代のホモポルノ画像

菱川師宣(浮世絵版画の開祖で「見返り美人図」で有名)の男色図(ホモ絵)。当時の浮世絵師はこういう絵も描いた。むしろこんな仕事こそがメインだった。上図で尻を掘られている若衆の髪型が下の美人図の女性のと似ていることに注目。 見返り美人図

『虚無への供物』に麻雀のイカサマが出てくるが

中井英夫著『虚無への供物』というカルト的に有名な推理小説があって、昭和30年代終わり頃に出版されたもので、舞台も昭和30年頃の話である。 この作品に、登場人物たちが麻雀を囲むシーンがあり、それに添えて、麻雀のイカサマ技法として、元禄積みだと…

「ナマ足「もうださい」 女子高生はロンスカブーム 奈良」というけど

朝日新聞によると、 ナマ足「もうださい」 女子高生はロンスカブーム 奈良 女子高生の制服といえば、目のやり場に困るほどのミニスカ(ミニスカート)というのはもう時代遅れ? 奈良の女子高生の間では、スカート丈をひざ下にするロンスカ(ロングスカート)…

新宿、ほりうちでつけ麺食べたよ

ラーメンをごちそうになりました。ダイエット中なんだけどせっかくだから「ちゃーざる」(チャーシューつけ麺)というのを注文したら盛りがすげー。。。食べる前から満腹感が。。。でも、おいしくいただきました。

変な虫見つけた

なんだか変な虫がいたので写真に撮ってみました。 節々して黒光りしている、なんだろうか? 多分甲虫類の幼虫ではないかと思って調べてみると、「オオヒラタシデムシ」の幼虫であろうということが分かりました。夏頃地上を這い回るのだそうです。特に珍しい…

古い建物は街を暗くするからいらない

壊すことが決まっていて壊しかかっていたのを鳩山総務大臣の横槍で部分保存になった東京中央郵便局の旧建物。あれ、そこまでして残さなきゃならないほどいい建物だったかなあ。昭和初期のなんか陰気な古い様式を引きずったところもある平凡なインターナショ…

またまたファフロツキーズ?

読売新聞から。 「空からオタマ」現象、新たに埼玉・宮城など4か所で 空からオタマジャクシが落ちてきたとみられる現象が石川などで相次ぐ中、新たに埼玉県久喜市と、宮城県大和町、長野県須坂市、福井県鯖江市でも、民家や学校でオタマジャクシや小魚が発…

野口英世の最期

野口英世の後半生は研究が誤った方向に進んで袋小路に入り込み、最後はノイローゼから自殺(切腹)したとさえ内外の研究者の間では言われている。日本の一般社会ではこのことはあまり知られていない。野口英世は最期まで偉人のままである。後半生の野口は、…

超ぶっちぎり、百万極、とは何か?

抜刀の乱 ザ・ワイルド 堕天使 総統の乱 剛拳突 フラッシュゴードン 帝都大乱 団 超ぶっちぎり このわけのわからないすさまじいネーミングは何でしょう? 変形学生服の上着、長ランの商品名です。短ランは以下。 男度胸 魔王の乱 ギンギン 転生の乱 全国制覇…

またファフロツキーズ?

読売新聞によると オタマジャクシ、次は広島に降る?…庭や屋根に散乱民家の庭先で見つかったオタマジャクシ=広島県三次市で 広島県三次(みよし)市の民家で15日朝、庭や屋根に、死んだオタマジャクシ13匹とカエル1匹が散乱しているのが見つかった。 同…

ジャズアルバム5選

前、ロックアルバム10選を挙げたので、ジャズ5選も挙げます。ジャズは10枚選べるほど聴いてないので。 マイルス・デイビス カインドオブブルー 清冽なモードジャズ ジョン・コルトレーン 至上の愛 雄大なモードジャズ チャールズ・ミンガス ブルース&…

ああそうだったのか。

前にネットで拾った絵。美少女がジャズベースを弾いている図か、なかなかいいねと思って保存しといたのですが、最近気がついたのですが、この絵には元ネタがあって、つまり、絵の人物は『涼宮ハルヒの憂鬱』という人気ライトノベルに出てくる「長門有希」と…

若者の何とか離れとは結局

若者の何とか離れについて、思いつくことをいくつか書いてみたが(酒・車)、いずれも放言であって、もとより裏付けがあるわけではない。そもそも「若者」「離れ」の定義もはっきりしていないのだから、何かをする若者が減ったというのも、単に若い人の絶対…

私のインスタント焼きそばの作り方

すっかりC級グルメブログとなりましたが。 ペヤングを 麺を容器から出し先にかやくを入れその上に麺を入れる。こうするとかやくがふたの裏にくっつかない。 湯切りしやすいように湯切り口のツメを起こしておく。 熱湯(これ大切)をかけ、時間きっちり計った…

世界初のアルコール0.00%のビール風味飲料「キリンフリー」が流行っているのは

世界初のアルコール0.00%のビール風味飲料「キリンフリー」が売れているそうです。発売二ヶ月で一年分を売ったとか。 自分はお酒は飲まないことにしているけど、興味をかられたので、これはお酒じゃない、一種の麦ジュースだと自分をごまかして?買ってきて…

高野山真言宗の破戒?

読売新聞の記事によると お坊さんの婚活支援、高野山真言宗が後継者難で…他宗派注目 高野山真言宗(総本山・金剛峯寺、和歌山県高野町)が、末寺の後継ぎ確保のため、今春から、独身の男性僧侶や寺の娘に出会いの場を提供するサポート事業に乗り出した。 同…

哀しきコンビニ弁当

また、弁当の話題をしよう。 自分だって食べないけど、コンビニ弁当というのは哀れにもすっかり「悪者」のイメージが染み付いてしまっているようだ。googleで「コンビニ弁当」を検索してみると分かる。 ちなみに自分がコンビニ弁当を食べないのは、そもそも…

ファフロツキーズ?

空から物体(主に魚や蛙など)が大量に降ってくるファフロツキーズといわれる怪現象(超常現象)がある。はっきりした原因は不明とされる。 それが実際に起こったようだ。朝日新聞の記事を引用する。 空からたくさんのオタマジャクシが降ってくる「珍事」が…

三島由紀夫 裸体 七生報国 日の丸鉢巻き 日本刀

裸体で七生報国と書かれた日の丸鉢巻を締め刀を構える三島由紀夫の画像があった。 形相は必死のようでもどこか滑稽感が漂う。どれだけ本気でこういう写真を撮らせたのだろうか。ただのコスプレという気がしないでもない。

ヨーグルト+コーラ

私のヨーグルトの食べ方 低脂肪のプレーンヨーグルトに ダイエットペプシをかけて食べます。プレーンヨーグルトに甘みが補給できます。ヨーグルトに炭酸が加わって微妙な食感になります。 お薦めはしません。

紫陽花

雨の日が増えたけど梅雨入りはまだなのでしょうか。

西友の298円弁当試食記追加

西友の298円弁当試食記←前編 どうもお弁当の相場をイマイチ把握していなかったようで、またネットで調べてみたら、298円どころか250円弁当がブームで、中には200円、果ては100円弁当さえ存在するようで、お弁当界のデフレはいやはや・・・