思いつき帳

ただの日記

一週間

台風21号が猛威をふるって1週間たちました。
一部、いまだ停電の地域もあるようです。
家の屋根はブルーシートで覆われていますが、見た目日常を取り戻しつつ見えます。

今までテレビを見ながら、自分勝手なことを思っていましたが、当事者になってみて「あぁ、なるほどなぁ」と思いつつ、人間慌てると同じような行動をとるようです。

今回で分かったこと、必要な情報が入ってこないというよりも、情報を取るツールが無くなる。
うるさいなと思いつつエリアメールがありがたい。
そんなことを思った一週間でした。
f:id:Pull:20180912132209j:image

*****************************
いたたに鍼灸院【院長:板谷 充朗】
住所 大阪府貝塚市麻生中1005-1コスモスハイツC-101
予約制、連絡先 072-424-5805 / ki_baisu@yahoo.co.jp

営業時間
月曜日           13時~19時
火曜日           13時~19時
水曜日           13時~19時
木曜日 10時~11時 / 13時~19時
金曜日           13時~19時
土曜日 10時~11時 / 13時~19時
日曜日 定休日

9月17日(月)敬老の日 10時~11時 / 13時~19時
9月24日(月)振替休日 10時~11時 / 13時~19時
9月29日(土)     10時~14時

*****************************

 

一週間

台風21号が猛威をふるって1週間たちました。
一部、いまだ停電の地域もあるようです。
家の屋根はブルーシートで覆われていますが、見た目日常を取り戻しつつ見えます。

今までテレビを見ながら、自分勝手なことを思っていましたが、当事者になってみて「あぁ、なるほどなぁ」と思いつつ、人間慌てると同じような行動をとるようです。

今回で分かったこと、必要な情報が入ってこないというよりも、情報を取るツールが無くなる。
うるさいなと思いつつエリアメールがありがたい。
そんなことを思った一週間でした。

*****************************
いたたに鍼灸院【院長:板谷 充朗】
住所 大阪府貝塚市麻生中1005-1コスモスハイツC-101
予約制、連絡先 072-424-5805 / ki_baisu@yahoo.co.jp

営業時間
月曜日           13時〜19時
火曜日           13時〜19時
水曜日           13時〜19時
木曜日 10時〜11時 / 13時〜19時
金曜日           13時〜19時
土曜日 10時〜11時 / 13時〜19時
日曜日 定休日

9月17日(月)敬老の日 10時〜11時 / 13時〜19時
9月24日(月)振替休日 10時〜11時 / 13時〜19時
9月29日(土)     10時〜14時

*****************************